美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

時短アイテム ジェルリムーバーパックを使ってみた。

2014
11
以前ブログで紹介したジェルオフの便利グッズ、「指にすぽっとはめて楽々ジェルオフ!ジェルリムーバーパック」を使ってみました。

使ってみた感想は・・・・

これいい!!

ってな感じデス。

まず、ジェルオフする前にやすりで表面を削ります。
これ大事です。

お次。

ジェルリムーバーパックの点線に沿ってハサミで切ります。
IMG_1374.jpg
この時、点線の上ぴったりを切るとまだ開封しませんでした。ちょっと深めに切らないと開かない。

中はこんな感じでアセトンでビショビショに塗れた固めのコットンが固定されています。
IMG_1375.jpg

そこにジェルにコットンがあたるように指を突っ込む。
IMG_1377.jpg

余った部分を織り込んで指に密着させます。

IMG_1379.jpg
IMG_1380.jpg

完成系。
IMG_1382.jpg

これが自分でアルミホイルで巻く時よりも密着していて安定感がある。

アルミの時にはどうも安定感に欠けていた。

アセトンにも香料が入っているみたいでほんのりいい香りがする。

そして20分~30分放置した後、ちゃんとジェルオフできてました。
IMG_1383.jpg

長い時間やった方がやっぱり剥がれやすいです。

私は貧乏性から片手分のリムーバーパック5個を反対の手にも使おうとしたのだけれど、アセトンが乾いてしまって結局1本1パック使用することになりました。

でもこれ、すごい便利。

これでジェルオフが面倒ではなくなりました。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment