美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

まつ毛育毛剤の色素沈着は慣れるとしなくなる?!

2014
20
注文していたまつ毛育毛用のケアプロストが到着。
IMG_1420.jpg
8/25までに注文すると白目が白くなると言われているクリアリン目薬がもれなくついてくるとのことで、クリアリン目薬も到着。確かに充血している時には効果抜群。普段の白目がさらに白くなるか、というと微妙だけども。

ついでにハイドロキノン4%クリームも購入。
トレチノインジェル0.1%と一緒に使っています。

さて、本日は最近話題のスカルプDのまつ毛美容液についてコメントいただきましたのでお返事です。

みっしりと生えたまつ毛がブームということですが、スカルプDのまつ毛美容液は使ってみたことがありますか?

わたしはスカルプDのものを使用しているのですが、1本1本が太く張りのあるまつ毛になる気がします

しかーし、長さはほとんどでなかったです…(T_T)

ラティースと併用してみようかなー?と、悩み中です

前の記事で、色素沈着も取り上げていましたが、今もワセリンを使用してますか?
そして現在色素沈着はしてないですか?

よかったら教えてくださーい(^-^)



最近CMもよく見かけるスカルプDのまつ毛美容液。スカルプDといえば、男性用の薬用シャンプーのイメージで、育毛剤などもあるのでなんだか本格的で効果ありそうな感じ。

私としては、どこのまつ毛美容液でもちゃんと長く濃くという効果が出れば満足で、そして安ければ安いほど尚良し、って感じです。

スカルプDのまつ毛美容液は1730円かな?

私が使っているケアプロストは3本まとめて購入で1本辺り約1250円なので、今のところケアプロストから何か他のまつ毛美容液へと変更させるん予定はないかな~。
本来なら美容ブログとしてスカルプDを使ってみて感想とか書かなきゃならないのでしょうけどもねぇ。。。

さてさて。

色素沈着に関してですが、最近はまったく色素沈着というか、赤くなったりもしなくなりました。

これも慣れか??って思っているのだけど、皆さんどうなんでしょうか。

ごくまれに、ケアプロストをたっぷりと付け過ぎて赤くなることはありますけども、色素沈着まではいきません。

なのでワセリンも使ってないですね~。

ほんとに、なんでだろ?って思うけど、以前のように目尻が赤くかぶれたりすることもなくなりました。

ただひたすらに、日々着々と1本1本のまつ毛が丈夫に太く長くなっているだけ、という一番望んでいることが行われているような感じかな。

最近はこんな感じのまつ毛です。
IMG_1426.jpg

最近はもうちょっと長さが欲しいと思うように・・・

日々欲が出てきて困ります。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/21 (Thu) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment