美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

秋冬のトレンドカラー

2014
26
暑さもひと段落して、だんだんと過ごしやすくなってきました。

すると一気に湧いてくるのが「食欲」。

夏には影をひそめていたチョコレートが、秋になると一斉に新商品が発売され店頭に並ぶので、チョコレート好きにとってはたまらない季節。

クソ暑い真夏にはさすがにチョコレートも食べたくないけど、今日くらいの気温だとおいしくチョコレートをいただけるので、今の時期に油断するとあっという間に太ります。

幸いにも、現在は週に3~4日のホットヨガのおかげでなんとか大幅な体重増は免れているけど、これからは気を引き締めていかないとすぐ太ってしまう。。。

さて。

そんな中、今年の秋冬の流行アイテムってどんなだろ?と思い、調べてみました。

2014-15秋冬のトレンドカラーは

・ラディアントオーキッドという藤色に近い紫系カラー(パントーン社の発表)

出典:www.rr-magazine.com

出典:www.excite.co.jp

うーん。

このカラーは私には無理だす。。。

絶対似合わない。

どうしてもこのラディアントオーキッドを取り入れるとしたら、ネイルかな?

そして他には
・メタリック系

出典:MILLY 2014-15秋冬NYコレクション

うーん。。。

これも。。。

手軽には取りいれられませんね。。。

どうしても取り入れるなら、スニーカーかな?


もうちょっと一般庶民にもお手軽に取り入れやすい流行カラーとして、

・ネイチャートーンと言われるこんなカラーはどうでしょうか?
FW14W Neutral Tones small
出典:2.bp.blogspot.com

これならグレーとかスモーキーグリーンとかなのでなんとか・・・

この秋のトレンドカラーは、いずれも膨張色っぽいのでもうちょっとカラダを絞らないと無理かも。。。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment