美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

まつ毛育毛でまた少しボリュームアップ

2014
16
最近のはまり物↓

丸永製菓のあいすまんじゅう

写真の通り、これでもかっってくらいあんこが入っています。
あんこを包んでいるバニラアイスも単なるバニラアイスではなく、モチっとした食感でアイスまんじゅうというよりはアイス大福のほうがよかったのではないかと思う。

このアイスまんじゅう5本入り500円を近所のスーパーで「300~500円の箱モノアイス半額!」の時に3箱(合計15本)もまとめ買い。
アイス売り場で「ど・れ・に・し・よ・う・か・な~♥」と悩むおばちゃんを尻目に、他のアイスに目もくれずにひたすらアイスまんじゅうのみをカゴに入れる私をみて、あいすまんじゅうに興味を示す人多数。。

アイスまんじゅうライバルが増えると半額時に少なくとも3箱のゲットは厳しくなるので、アイス売り場に人気が無くなるまで近く待機。誰も居なくなったところでささっと購入。をこの夏は繰り返していました。

もうそんな季節も終わりですネ。

そんなわけで、アイスまんじゅうの季節が終わるとともに、ケアプロストで育毛中の私のまつ毛もだいぶ長く濃くなってきました。
IMG_1620-001.jpg

毎日欠かさずつけているわけではないけど、長さも毛量もイイ感じにアップしてます。

もうそろそろマスカラ塗らなくても大丈夫かな?と思うところまできているのだけど、やはりマスカラを塗らないのは心許ない。
あともう3割増し程度に長さもボリュームもアップしたら、夢の「マスカラ要らず」なまつげになれるのではないかと思っておりまふとぶパンダ

でもその前に抜けたりするんだよね。

こればかりはまつ毛の生え換わるサイクルなのでどうしようもないのです。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment