美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

本当に痩せるダイエットランキング

2014
14
昨日の「お試しかっ」のダイエット企画、見ましたか?

過去に流行った5つのダイエット、

①ビリーズブートキャンプ
②ゆでたまごダイエット
③リンゴダイエット
④こんにゃくダイエット
⑤キャベツダイエット

の5つをそれぞれ1週間実行して、どれが一番痩せるのか検証するという内容。

この中で唯一実践したことがあるのが③のリンゴダイエット。

ただし、私がやったのは3日間りんごだけ食べる、というもので、番組で紹介されたリンゴダイエットは朝と夜がりんご、昼食はバランスよく野菜中心の食事でなんでも食べてよい、というものでした。

結果は②のゆで卵ダイエットと③のリンゴダイエットが1週間で約4.5キロ減。

その他のダイエットも平均約3.5キロ減と、本当に1週間でこんなに痩せるのか、とちょっとびっくり。

今後、1週間ですぐに痩せたいっって時のための自分用のメモとして、5つの主なダイエット法を記録。

①ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプ DVD 全4枚 フィットネスバンド付」これを購入して、毎日指定されたプログラムを行うだけ。
食事制限はなし。
すごいキツイらしい。
筋肉痛も半端ないらしい。
お医者様のお勧め度は90点でした。

1週間でマイナス約3.5キロ。

②ゆでたまごダイエット

1週間ただひたすらに茹で卵を食べるだけ。
何個食べてもOK。
調味料は基本塩で、マヨネーズとかはダメっぽい。

1週間でマイナス約4.5キロ。

お医者様のお勧め度は10点。
とにかく飽きるし、辛そうだった。

③りんごダイエット

朝食と夕食をリンゴのみにする。リンゴは丸ごと食べると噛む回数が増えて満腹感が得られるので皮は剥かない。
何個食べてもOK。
昼はバランスよく普通の食事を摂る。

1週間でマイナス約4.5キロ。

④こんにゃくダイエット

毎回こんにゃくを使ったレシピで食事を作り、Totalの食事での摂取カロリーを減らす、というもの。
一番ストレスなさそうだったけど、料理がめんどくさいかも。

1週間でマイナス約3.5キロ


⑤キャベツダイエット

毎食前にキャベツ60グラムを10分かけて食べるだけ。
その後の食事は何食べてもOK。

自然と満腹になるので食事の摂取量が減って、結果として総摂取カロリーが減るので痩せる。

1週間でマイナス約3.5キロ。


こんな感じでした。

もしやるならキャベツダイエットかりんごですかね。

3日間だけゆでたまごっていうのもアリかと・・・

1週間続けなくても、マイナス2キロになった時点で止めるっていう手もあるような。
その場合、すぐに戻るかもしれないけど。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment