美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

目元への培養ヒフ治療 6ヶ月後(2回目の注入から3ヶ月)。

2014
30
RDクリニックで目元への培養ヒフ治療を行ってから半年が経過しました。

まぶたの窪みとたるみが気にならなくなってしばらく経つので、なんだかもう1年くらい前に治療したような感覚。

目元の治療の効果の出方はホウレイ線などと比べるとゆっくりらしいので、今後も微妙に変化する可能性大だそうです。

まぶたの窪みに関しては、現時点でもう満足。

このままでもいいし、今後もうちょっと目元にハリが出るなら、それはそれでうれしい。

では、今月のまぶたの窪みの改善具合を・・・
6ヶ月後-1
Beforeと比べると、窪みが減ってまぶたに影ができなくなったのでかなり目元が明るくなった。

肉眼で見た印象のほうが、もっと目元スッキリ!ハリ感アップ!を実感できるんだけど、写真だとどうも微妙な変化しか映らないのでなんだか残念な感じ。。。

先月同様、目の下の微妙な涙袋っぽい弛みによるシワも改善されて、目の下はピーンとしています。

ちなみに、先月と今月でどの程度違いがでているのか、比較してみました。
5-6ヶ月比較-1

実感としては、ここ2週間くらいで益々目元がピーンとすっきりした気がする。。。と思っていたのだけど、比較してみてもやはりな感じでした。

RDクリニックでの検診でも、目元にハリが出ていると先生からも言われたし。


そして最近気がついたんだけど、笑った時の目尻の笑いジワの出来方にもちょっとした変化が出ているような。
6ヶ月後 笑いジわ-1

その① まぶたのかぶさり具合に変化あり。Beforeのほうがまぶたが重く、目尻に向けての重なりが大きい。

その② 目の下にできているシワが短く、薄くなっているのでは??

と、こんな感じ??

目尻にできる長めの笑いジワはまだそんなに変化ないかな。。。若干薄くなったような気もするんだけど、笑い方もあるので微妙。

あまり大笑いした時の顔を自分で見ることがないのでなんともいえないけど、最近テレビとか同年代のタレントさんがアップで映ると、つい目元のシワに注目してしまうので、なんだか以前よりも気になり始めた。

できれば笑った時もあまりシワができないほうが望ましいのです。

目元の治療はまだ半年なので、今後の経過は目尻のシワにも注目していきたいと思います。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment