美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ヒザ・ヒジ・乳首のピーリング

2009
03
叶美香写真集を美ボディのバイブルとし、全身美白で透明ボディを目指すべく、昨日行ったのは、


ヒザ・ヒジ・乳首のピーリングです。


まず、顔用の今は廃番となったドクターシーラボのマイクロピーリングで乳首・ヒザ・ヒジをピーリングしました。

このピーリングは、クリームとピーリング液と2段階でピーリングをする本格派のピーリング化粧品でしたが、数年前に廃番となってしまいました。

今はポアホワイトピールへとリニューアルされているのですが、私が持っているのは、旧製品のほう。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。 あまり使っていなかったからたっぷり残っているけれど、数年前の商品を顔には使えず、
かといって捨てられず、行き場のないマイクロピーリングを、今回のボディ美白プロジェクトで起用です!


ヒザ・ヒジ・乳首のピーリング後は、これまたドクターシーラボの旧製品、フォトホワイトCのゲルをそれぞれの個所につけてみました。

このフォトホワイトCも同じく今は無き製品です

現在はフォトホワイトCレーザープラスとして生まれ変わっておりますが、私が持っているのは、旧製品のフォトホワイトC。

しかも、中途半端に使用して、他の製品へと浮気したため、これまた居場所がなく困っていたのです。

この在庫処分品をボディ美白に心おきなく使用しました。

今朝鏡を見て、一番効果を感じたのは乳首です。

ピンクになった、とかではないけれど、全体的に乳首のくすみがとれ、結果としてワントーン明るくなっていました。

しばらく続けてみると、うっすらピンクも夢ではないかもしれません。

ヒザ・ヒジもやわらかくなっているので、今日からはなるべくヒジを机などにつかないように、ヒザもつかないように気をつけていきたいと思います。


関連記事

0 Comments

Add your comment