FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

2014年のスキンケア

2014
04
先日、通りがかりの成城石井にフラッと入ったら、ネスレのアフターエイトチョコが売っててびっくり。

確か輸入販売元のネスレジャパンが本国のイギリスから輸入するのを止めたとかで、日本から消えてなくなってしまっていたはず。

アフターエイトは薄いビターチョコレートで、 ほんのり甘いクリーム状のミントを包んだチョコレート。
人によってはミントの味が歯磨き粉を食べているみたいでイヤだと言う人もいるけど、私は好き。

早速一箱購入♪
ラベルを見てみると、輸入販売元が三菱食品となっているので、ネスレではなく新たに三菱食品が輸入することにしたのかな?

どっちでもいいけど、再び日本で販売されることがわかったので午後のお茶のお伴が増えました。
ネットでも販売している所があるので、再び消えてしまうことはなさそう。

そんなわけで、2014年も残すところあと2ヶ月。

なんか、今年は何をしていたのか全然思いだせない。

目新しいことは特に何もしていないので思いだせなくて当たり前かも。

特に美容に関しては、培養ヒフ治療以外は何もやってない。

美肌レーザーもやってないし、セルフでのダーマローラーもすっかりご無沙汰です。

美容以外でも特に新しいことは何もないけど。

とにかく基本的なこと、紫外線対策と保湿、これだけ。

スキンケアは相も変わらずれんげ化粧水1本のみ。

洗顔はメイク落としも兼ねて相も変わらず北原石鹸のみ。

スペシャルケアはトレチノインジェル0.1%ハイドロキノン4%
ハイドロキノンの代わりにルミキシルを使ったりもする。

日焼け止めはヘリオケアウルトラジェルSPF90。これじゃないと北原石鹸のみで落とせないので日焼け止めはヘリオケアが定番に。

この美女道子スキンケアセットは数年前から変わらず、そして今後もおそらく変わることのないスキンケアの定番になるでしょう。

どれも優秀なのにお値段はプチプライスなのも継続して使い続ける理由の一つに入ります。

どうか値上がりしませんように。









関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment