美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

エクササイズでセルライト解消法 その②

2014
26
昨日、エクササイズでセルライトは解消できるんです!というアメリカのサイトを紹介しましたが、最後までじっくりとビデオを見てみると、エクササイズのやり方をビデオで見ることができて、お値段なんと$500が$99で、今だけさらに半額の$49!!みたいな、案の定な展開。

ただ、一概にうさんくさいとも言えないな・・・と。
確かにエクササイズでセルライトが消えるかも、と思い当たることがある。

前にブログでも書いたけど、今年の7月から再び通い始めたホットヨガで、毎回真剣にポーズを取っていたらお尻の形が変わってきた。

背筋やおしりの筋肉を使うポーズなど、とにかく手を抜かずに毎回しっかりとポーズを取っていることくらいしか、原因が見当たらないので、間違いなくヨガのポーズが効いているのだと思う。

そこで、今まではお尻の形が改善されたことばかりに気を取られていたけど、おしり周辺のセルライトがどんな感じになったのか、見てみたところ、なんと、お尻から太ももにかけてのセルライトがほとんど目立たなくなっていて、スムース素肌になっていた

わーわーわーわー

まさかの展開に自分でもびっくり。

以前はお尻に力を入れてキュッとするとセルライトがデコボコと現れていたはず。

ところが今は、デコボコがなく、スルッとしているではないですか!!

セルライトを永遠に除去するエクササイズのやり方が最終的には$500→今なら$49などどいう、うさんくささ抜群の中で、案外ホントなのでは?と思ってしまう。

ちなみに、女性の体向上(改良)スペシャリストの Joey Atlasと言う人、女性ではなく男でした。
よく考えたらJoeyだもんね。こんな人↓
000042.jpg

サイトで見ることができるビデオは宣伝目的なので、当然細かいエクササイズ方法は出ていません。
でも、どんなことをすればいいのか大体がわかるので、後はヨガのポーズで代用すれば、本当に永遠にセルライトとおさらばできるんではないかと。

Joeyさん曰く、エクササイズといっても、ムキムキになるための筋トレではなく、いわゆるインナーマッスルを鍛えるといわれるエクササイズがよいらしい。
000043.jpg

ヨガもいいけど、ピラティスなどもかなりよさそう。
000046.jpg

いつでもいいので、1日20分程度のピラティスかヨガ。

これでセルライト知らずになれるのなら、簡単・・・・だと思うけど、これがなかなかできないからみんな悩んでいるわけで。

でも、やってみる価値はある。


(画像は全てHow To Get Rid of Cellulite Forever より)

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment