美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

冬の定番。白グラデーション

2014
04
なんだか最近ジェルをやる気にならなくて。

というか、やる気はあるんだけどやりたいと思うデザインができるほど上手くないのでつまらない。

そんなこんなでこの1ヶ月はお試しのデザインをやっては気に入らずにすぐにオフ、というのを繰り返していたのだけど、さすがに爪に悪いし、かといってジェルをしていないと積めばポキポキ折れるので、毎度お馴染、冬の定番「白グラデーション」でなんとか落ち着きました。
IMG_1899-001.jpg
ほんの少し、グラデーションを深めにしてみた。

結局は一番やりなれている白グラデが簡単で早いし、見た目の清潔感はピカイチなのでこれはこれで好き。

今回は、全部OIPのジェルカラーを使いました。

ベースにOPI ジェルカラー バイ オーピーアイベースコート

白グラデはOPI gelcolor Funny Bunny (GC H22) ファニー・バニー

トップコートはOPI ジェルカラー バイ オーピーアイトップコート

使ったのはこの3つだけ。

OPIのジェルはネイルラッカーのようにキャップに筆もついているし、LEDで硬化するので早いし、お手軽感抜群。


まあまあの出来だけど、ま、いっか。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment