美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

角質層をふっくらさせる

2014
18
どーもこんにちは。
美女道子です。

なんだか最近バタバタとしていて落ち着いてブログを書く時間がなく、更新が滞ってしまいました。

おまけに、古くなった私のPCの変換のおバカさんぶりにイラつく毎日。

今のここまでの文章の間にも何度となく変換間違いで打ち直すハメに。。。

例えば、

更新➜行進

イラっと➜医らっと

最近➜細菌


もう、こんなのしょっちゅうなんですよ~。

気持ちに余裕があるときは「誰が細菌じゃ~」とつっこんでみたりもするのですが、急いでるっつってんのに
意味不明な変換が第一候補で出てくるとムカっっときます。

そして今も、

ムカ➜無か

だって。

ばかパソコン。

ポンコツ野郎。

と、ののしってみても懲りずに変な変換しやがる。

そんなわけで、こんなくだらない事を書いている間にも用事を済ませに出かけなければならず・・・

ほら。

今もまた、

用事➜幼児

とでました。

ほんとにかんべんしてちょんまげ。


というわけで、本日のお題はコメントにていただいたご意見から。

死にかけの細胞でも、真皮に関係なくても、肌として見えるのは肌表面!角質層をふっくらさせるって必要だと最近改めて
思いました。



表皮細胞についてご意見頂戴しました。

これについては明日改めてじっくりと書きたいと思います。

ではっ

本日はこれにて忍者
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment