美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

2015年のラッキーカラー

2015
04
皆様

あけましておめでとうございます。

もう1月4日です。

今年初のブログは、正月から4日もさぼって本日が初の更新です。

さて。

年初は毎年恒例、今年のラッキーカラーを調べてみました。

なんとなく、知っておくとお財布を買い替える時とか、ネイルのデザインを考える時とかになんとなくヒントになるものがあるような気がしているので、チェックしています。

とはいえ、ラッキーカラーは色々な人が発表しているので、どれが正解というのはないので、その中から気に入った色を使うことにしよう。

では。

今年のラッキーカラーです。

Dr.コパによる2015年ラッキーカラー

黄色
ゴールド
グリーン

だそうです。

黄色は金運アップに、ゴールドは金運、仕事運、人気運アップ、グリーンは再生運や健康・才能・家庭運のアップに効果的なのだそう。


李家幽竹による2015年ラッキーカラー

ペールブルー
ストロベリーレッド

だって。

ペールブルーって白っぽい水色だそうで、悪い気を流し幸運を吸収するとのこと。
ストロベリーレッドはやる気・勝負強さをもたらしてくれるんだって。

個人的にはグリーンに注目。

元々好きな色だし、昨年できなかったことや今まで失敗続きだったことを何度でも再生してやり直しができるという再生のグリーンに惹かれる。

グリーンって洋服などで取り入れるにはとても難しい色なんだって。
特に黄色人種の日本人にはあまり似合わないとされている色らしい。

よって、ことしもラッキーカラーは主にネイルで取り入れることになりそうです。

と、いうわけで、今年もぼちぼちブログ更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします美女道子


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

麦茶  

明けましておめでとうございます

今年も道子さんのブログ楽しみにしてます!
女子力あげるぞ!

2015/01/04 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment