美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

今年はボディ!

2015
05
正月が明けて、恐る恐る体重を測ってみたところ、ほぼ変化なくてちょっとほっとしました。

私の場合、体重計に乗らなくても下腹の出具合でなんとなく体重が増えたか増えていないかがわかる。

今回はそんなに下腹がぽっこりしてこなかったので、大丈夫ではないかと思っていたけど、実際に数字で確認できると安心する。
今週から再びホットヨガも行くし、これでとりあえずはバカ食いしなければ太ることはないので一安心。

今年も真面目にホットヨガやります。

さて。

今年は早めに今から夏に向けてボディを磨くことにしました。

やっぱりお尻と太ももの境目のセルライトは目立たなくなっていると思う。
それもこれも、ホットヨガで全てのポーズを取る際にお尻にギュッと力を入れるように意識していることがよい結果につながったのに違いないと思っている。

以前ブログでも紹介した「エクササイズでセルライトを解消する」というのも、単なる胡散臭い美容ネタではないような感じで、自らが実体験としてセルライトが目立たなくなっているのでどこまでヒップラインを綺麗にできるかチャレンジしてみたいと思います。

思うに、電車とかで立っている時にお尻にギュッと力を入れたりするのでも充分効果がでるのではないかと。。。

そんなわけで、せっかくセルライトが目立たなくなりつつあるので、太ももの肉ワレ線も夏までに解消できればよいな、と思い、はじめたのがボディ用ダーマローラー

出た~。

毎度お馴染なアイテム。

何ら目新しさもなく、、、

だけど、今までいつも中途半端で途中でめんどくさくなってやめてしまっていたので、今年こそ夏まで続けてみたいと思うわけです。

真面目に毎日続けた場合、どのような結果になるのか見たことないし。

まずは太ももの肉ワレ線が目立つ部分中心に毎日コロコロ30回。

これを日課にしたいと思います。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment