美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

つねるだけで痩せる??

2015
16
昨日、なんだかダイエット系に関する番組をやっていたようで、帰宅後に母親から聞いた話では、カラダをつねるだけで体重が数十キロ落ちた女性がいたのだとか。

その人は、家事をしながらお腹などをつねったり、とにかく暇さえあればカラダ中をつねっていたのだそう。

するといつの間にか体重が落ち、なんと太もものセルライトもすっきりと目立たなくなったんだって。

番組に出演していた医師曰く、つねることでリンパに詰まった老廃物などが排出されやすくなり、結果として血行が良くなり代謝がアップし、痩せることにつながったのだとか。

なんでも、”つねる”という行為がダイエットによい結果をもたらしたみたいです。

つまむのではなく、”つねる”と言う行為は、皮膚を一度ひっぱらないとねじれないわけで、この皮膚を引っ張る行為とねじる行為がリンパ管の流れをよくすることに一躍買っているそうな。

なのでつまむだけではなくつねらないとダメみたい。

ちなみに、そんな簡単なことで脚痩せできるなら、と足をせっせとつねってみたけど、確かにつねった後、足がかぁ~と熱くなるのが分かる。

足だけではなく、カラダもつねった後はかぁ~っと熱くなる。

まさかこれだけで数十キロ減とは無理だとしても、足のむくみ対策としてはかなり有効&お手軽ではないかと。

騙されたと思って、しばらく足を中心にヒマな時はつねってみることにします。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment