美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ダーマローラーで肉ワレ線対策 その後

2015
27
そういえば、”今年こそ!ボディ用ダーマローラーで肉ワレ線撲滅大作戦”を今年の美容のテーマとし、1月5日くらいから初めて、約3週間が経過。

やり方は簡単。

毎日のお風呂上がりにボディ用のダーマローラーを肉ワレ線の気になる部分にコロコロと縦横無尽にまんべんなく転がし、その後保湿のためにソンバーユを太もも全体・・・というか、足全体に塗って保湿。

別にソンバーユでなくてもなんでもいいけど、私はソンバーユがお気に入り。
ベタベタしないし、すーっと肌に馴染んでサラッとした付け心地、しかも乾燥による肌の痒みと湿疹が治ったので。

太ももやお腹など、比較的皮脂の少ない部分は皮膚の柔軟性にかけ、肉ワレ線などができやすいのだそう。

毎日欠かさず・・・っていうわけではないけれど、週に5日はボディ用ダーマローラーで太ももとおしりをコロコロした結果、なんとなくだけど肉ワレ線が目立たなくなったような気がする。。。

正直に言って、まだ肉ワレ線はあります。

ただ、時々「アレ?肉ワレ線消えた?」って思う時があり、光の加減とかもあるので見る角度を変えたりといろいろとしているうちに「やっぱりまだあるわ」ってな具合なので、個人的な感想としては最初に比べたら少しは薄くなっているんではなかろうか、という感じです。

こうゆうのは半年とか1年とか続けることに価値があるのだろうし、まだまだ継続してコロコロしないと。

目標は”夏までに”、なので時間はたっぷりあります。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment