美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ヘリオケア カラーヒドラジェル SPF50到着

2015
28
先日、彩香から個人輸入したイロイロなものが到着。

メインはなんといってもヘリオケア カラーハイドラジェルSPF50です。

あと1,2回でヘリオケアウルトラジェルSPF90を使いきってしまうところだったのでナイスタイミング

今回買ったカラーハイドラジェルはに焼け止めにほんのり色がついているとの事前情報しかなかったので、心配していたのは色の濃さ。
どちらかというと色白なので、一般的なBBクリームのような自然なオークル系は顔が黒くなってしまって合わない。

と、いうわけで、早速チェック。

今回試してみるのはコレ↓
IMG_1976.jpg
ヘリオケア カラーハイドラジェルSPF50

色は1色のみで選べない。

蓋を開けた瞬間・・・
IMG_1983.jpg

濃いかも・・・

と。

でももう買っちゃったし、使うしかない。

今、時々使うもう一つのヘリオケの色つきバージョンはヘリオケア ジェルクリームカラー ライトといって、明るめには”ライト”が付き、自然なオークルとの2色。


ヘリオケア カラーハイドラジェルSPF50ヘリオケア ジェルクリームカラー ライトを比べてみました。

IMG_1980.jpg

上がヘリオケア ジェルクリームカラー ライト

下が今回新たに購入したヘリオケア カラーハイドラジェル

こうやって比べてみると、今まで使っていた上の方のヘリオケア ジェルクリームカラー ライトはイエロー系で、下の方のヘリオケア カラーハイドラジェルはピンク系・・・かと思いきや、ピンク系友ちょっと違うような。

肉眼で見ると、もうちょっとグレーが入ったピンクのような、なんだかやっぱり私には濃いような。

指でそれぞれを手の甲に伸ばしてみました。
IMG_1981.jpg

やっぱり上半分のほうが黄色みが強いかな??

伸ばしてみると、下半分の方が透明感があるかも・・・?


と、いうわけで、。顔にもつけてみました。
IMG_1967.jpg

やっぱり自分的にはちょっと濃いような気もするけど、傍からみれば別に気にならないかも。

付け心地は相変わらずヘリオケア特有の軽くてスーっとみずみずしく伸びる。

でもなんかちょっとにおいが気になるかも。

今までのヘリオケア出は臭いが気になったことないので、なんとなくだけど粘土っぽい臭いがするかも。

塗った後のお肌は適度に毛穴や顔の色ムラが隠れ、ツヤと透明感アップ。

ファンデーションほどべったりは付かないけど、それなりに色は付きます。

とりあえず、色の具合は微妙だけど、使ってみます。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment