美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ヘリオケア カラーヒドラジェルの色

2015
29
今日もヘリオケア のカラーハイドラジェルを使ってみた。

ファンデーションを毎日のように使っていたころ、愛用していたのはKoh Gen Doのマイファンスィー モイスチャーファンデーションの001番。

通常001番は単独ではなく、他の色と混ぜて自分のお肌に合った肌色を作る用の一番明るい色。

単独だと結構明るいのだけど、002番にすると顔色が暗くなってしまうので私には001番の単独使用がちょうどよかった。

それに比べたら今回のヘリオケア のカラーハイドラジェルはかなり暗いんだけど、今日はどのくらい顔色に変化が出るのか、最初に右半分のみ使用してみて比較してみました。


・・・・・が。


写真を撮ってブログに載せようなんてことは今朝の時点で気付かず、自分で確認して終わり。

色味に関しては気になっている方もいると思うので、後日改めて投稿します。

で。

実際に今朝右半分のみヘリオケア のカラーハイドラジェルを塗ってみたところ、、、

ほぼ変わらず・・・?

ってな感じなのです。

塗ってない左の顔と塗っている右の顔と大差ない。

ならば安心、というわけで顔全体に塗る。

するとなんだか顔がちょっと黒くなったかな・・・?気のせいかな・・・?
と言う感じ。

そしてヘリオケア のカラーハイドラジェルを顔に付けてから半日程経過した現在。

やはり少しばかり顔が日に焼けてマスかね?ってなってるかな?って自分では思うけど、他人から見たら絶対にわからない&写真を撮っても顔だけ白浮きしてるなんてことにはならなさそう。

私の場合、色のついていない通常のウルトラジェルSPF90を混ぜて使うのがいいのかも。

それとも、顔の中心は無色のウルトラジェルSPF90をつけて、輪郭付近はカラーハイドラジェルをつけると顔にちょうどよい感じで陰影ができて小顔に見えるんじゃ??

とにかく、色つきものもは通販の場合、よーく吟味して買わないと、ですね。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment