美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

アンチエイジングの秘密

2015
23
BSプレミアムで毎週火曜21時より放送の「関口宏しの”そもそも”」で、明日のテーマは”アンチエイジングの秘密”だって。

ちょうど予告で見た時に、目元に針でチクチク注射している部分が映っていたけど、あれってもしかして、培養ヒフ治療ではないかと思います。

というか、絶対に培養ヒフ治療でしょ。

この番組、結構好きで時々見てマス。

関口宏と壇蜜が司会で、過去には「男と女ってなんだ」とか、「ドラッグってなんだ?」とか、結構考えさせられてしまうテーマだったんだけど、今回はお馴染のアンチエイジングについて。

番組内容としては、「そもそも人間はなぜアンチエイジングを求めるのか?そもそも寿命は何歳まで延ばすことが可能なのか?」ということについて、最先端医療を紹介したりするみたい。

個人的には、「そもそも、人間はなぜアンチエイジングを求めるのか?」ということの秘密を探られるよりは「なぜ老化するのか」とか「アンチエイジングのために実践するとよいこと」みたいのばかりを取り上げてもらえるとうれしんだけど。

「近未来に見えてきた神をも恐れぬ驚異の若返り医療」の紹介とあるけれど、これがRDクリニックでの培養ヒフ治療のことだったら、既に数年前から髪をも恐れぬ驚異の若返り医療を実践している”アタシ”ってすごいと、勝手に盛り上ってみたり。

とにかく、明日21時からの放送を見ないことには内容がよくわからないのでなんとも言えないけど。

番組見てから、またブログで感想書きます。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment