美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

いよいよ今夜!アンチエイジングの秘密

2015
24
今夜21時、BSプレミアムにて「関口宏のそもそも」でアンチエイジングの秘密が暴かれようとしています。

テーマは「時間よ、止まれ!アンチエイジングの秘密」で、放送内容は、

・そもそも人間はなぜアンチエイジングを求めるのか?
・そもそも寿命は何歳まで延ばすことが可能なのか?

というもの。

そもそも人間はなぜアンチエイジングを求めるのか?

なんて、人それぞれ思うところは違うだろうけど、私の場合はやはりお肌の張りとかシワ、たるみがアンチエイジングを求める主な理由だろうな。
別に長生きしたいから時間が止まってほしいわけじゃない。
止まってほしいのは肌の老化だけ。

ただ、10代とか20代の初めの頃に比べると、今の方が化粧も薄いし毛穴も目立たなくなっていると思うし、必ずしも10代20代初めの頃のお肌が今よりも完璧か、というと、そうでもないのかも。

どうせなら、小学1年生とか、幼稚園の時のお肌に戻りたいデス。

そもそも、アンチエイジングってなんだろうね。

若返り療法?

もっとお手軽な、若くありたい!っていう精神論?

ま、どっちでもいいけど。

”そもそも寿命は何歳まで伸ばせるか?”なんて、特に興味は無いけどね。

それもこれも、今のところ寿命宣告されるような大病を患ったこともないから気軽に大口叩けるのかもしれないけども。

別に「絶対100歳まで生きてやるぅ!」なんて思わないわけです。

それなりに平均的な年令で天寿を全うできればよいと思っている。

とにかく、本日の「そもそも」を楽しみにしています。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

麦茶  

そもそも見てます

道子さまこんばんは。

まだ番組の途中ですが思わずコメします!いきなり出ましたね、北條先生! まさか道子さまも御出演かと思い、施術中の女性をガン見してしまいました。

やはり再生医療は究極のアンチエイジングですね。
それでは番組に戻ります。失礼します。

2015/02/24 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment