FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

まっすぐ脚になる10日間レッスン

2009
10
都心近県はものすごい大雨ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は今日からお盆休暇をとりましたので、1週間自由の身です。

待ちに待っていた美容集中週間がやってきました

日頃はやはり、会社へ行き、ブログも書き、ホットヨガへ行き、行きつけの美容クリニックへプラセンタ注射などもしに行き、友人と食事をしに行ったり、残業したり、、、と、毎日追われる生活で、心にゆとりをもって美容に励む時間がないのです。

どこに行くわけでもない、このお盆休暇は思いっきり美容に費やします


実は、ホットヨガを始めたときから、いえ、本当はもーーーーーっとずーーーーーっと前から気になって委はいたのだけれど、手をつけずにいたことがあります。


それは、O脚です。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
O脚との戦いには古い歴史があるのです。

さかのぼるとものすごく昔に戻ることになるので止めますが、約8年くらい前には、私はO脚矯正サロンへ通い、骨盤矯正をしっかりとしたのです。

かかった費用は20万也。

その時は、すごーくまっすぐになったわけではないけれど、おしりの形が劇的に変化したことに大満足で、サロンの方にももう通わなくても自宅でのケアで十分大丈夫です、と言われたので、O脚矯正からは遠のいていました。

あれから8年・・・

骨盤全体としては、もう矯正はそんなに必要ないと思っています。

でも、ヒザ下のO脚は完治していないのです。

あのとき、バナナのように曲がってしまった骨は、もう治らないといわれました。

筋肉の付き方を変えて、外側の湾曲を目立たなくさせるしかないと・・・

もう無理なのか・・・と諦めていたのですが、ホットヨガで全身が鏡で映し出されるたびに、どうしてもヒザ下のバナナ湾曲が気になってしょうがないのです。

かといって、整体に通うにはお金がかかる・・・


そんな時、素敵な本を見つけました

モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスンという本です。


本屋さんで見つけ、ちらっと中を見たところ、私のツボをついていたので、即、購入です。

・DVD付き
・10日間のレッスンで、1日毎に区切られている
・足首をまっすぐにするストレッチがある
・ヒザ下O脚ストレッチがある
・ヒザ下を伸ばすストレッチがある
・バストアップマッサージまで載っている
・小顔づくりストレッチまで載っている
・リンパドレナージュのやり方も載っている


こんなに盛りだくさんな内容で、お値段¥1300(税抜き)

今日から10日間、O脚矯正週間です。

まず、第1日目のストレッチをやってみようと思います。


関連記事

2 Comments

美のプロフェッショナルYuki♪  

はじめまして☆
とても参考になりました。
また訪問させていただきます。
応援ポチ♪

2009/08/10 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

G  

これはどう思いますか?

道子さんこれどう思う?
http://www.yume-maru.jp/okyaku/top/index.html

2013/04/30 (Tue) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment