美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

春の桜フレンチ?

2015
04
久々にセルフジェルネイルについて。

ブログにアップしないから爪を放置していたわけではなく、いちおージェルやってたんだけど、どうも最近熱が入らず・・・

よってデザインもシンプルなグラデーションが多かったで特にアップする必要もないかと。。。

なんか最近、難しいデザインをやる気が起きなくて。

やってもへたくそだから尚更やる気が出ない。

やっぱ独学はしょせん独学よね。

すんごい上手い人もいるけど、私は無理。

できることをコツコツと、、、が一番かな。

ネイル検定とか受けてる子いるけど、いろいろと大変そうだし。
自分の爪だけなので、下手でもなんとか我慢します。

そんなわけで、今月のセルフジェルネイル。
IMG_2234.jpg

なんだかぼやっとしたデザイン。

ホントはこんな↓イメージで、カラーをピンク系でまとめて、ラメとクラッシュシェルを使って・・・っていうイメージだったのに(泣)

(出典:ネイルサロンプレシュー柾田綾香ジェルネイルブログ)

クラッシュシェルをつけたところまでは「ま、まぁよしとしよう」って感じだったんだけど、その後のラメのラインを入れたらどうもシックリこない。。。

ラメの色が濃すぎたのかもしれないけど、とにかく桜をイメージした薄ピンクで揃えたかったので、とりあえず今回はこんなボヤッとしたイメージのデザインになってしまった。

斜めのフレンチって案外難しいのね。

このデザイン、早々にチェンジかな。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment