美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

子供用のUVケアクリームを投入

2015
14
新たなUVケアアイテムを投入しました。

FullSizeRender.jpg
ドクターシーラボ ベビーUVクリームです。

ずいぶん前にも一度使っていたことがあったのだけど、久々に復活。

なぜかというと、くまちゃんがかわいいので。


というのは冗談で(それも一理あるけど)、家の中にいて、一歩も外に出ない時でも紫外線ケアはしないとダメじゃん?

特にこれからの季節は尚更UVケアは必須だし。

そんな時にヘリオケアのウルトラジェルSPF90(SPF50+)ではSPF値が高すぎてなんだかもったいないような気がして。

どうせ家の中にいるんだし、本当は日焼け止めとか付けたくないけど、付けないといけないし、それならばお肌に優しいものは無いかな~というわけでピンポイントにくまちゃんUVケアに白羽の矢が立ったわけです。

子供用なので

・パラペンフリー
・紫外線吸収剤フリー
・無香
・無着色
・無鉱物油
・アルコールフリー
・防腐剤フリー

というわけで石鹸のみで落とせるのも楽チン要素満載。

定期購入すると税込価格 \1,036というお値段なのにもかかわらず、ハンドクリーム程の容量が入っていてお得感満載。

そしてやっぱりくまちゃんのパッケージが癒されます。
このお値段ならハンドクリームとしても使える。

顔に付けるとちょっと白くなるのでよーく伸ばさないと白浮き顔になります。

ヘリオケアは白浮きとか一切しないので、久々に日焼け止めの白浮き顔を見て衝撃でした。

お値段とSPF30という数値とに比べたら多少の白浮きは許容範囲。

別にちゃんと伸ばせば綺麗に透明感あるお肌に仕上がるので心配はいりません。

2ヶ月に1度の定期購入なので、手と顔に存分に使う予定。

2ヶ月に1本じゃ足りないかも・・・?
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment