FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

まっすぐ脚になるレッスン2日目

2009
12
まっすぐ脚になる2日目のレッスンは、足首をまっすぐにするストレッチと、

左右の脚の長さを合わせるストレッチでした。

時間的にも余裕があったので、1日目のレッスンから続けて2日目のレッスンを行いました。

足首から膝にかけてバナナのように曲がっている私の脚。

この脚をホットヨガ時に鏡で見るたびに、ブルーになっているのです・・・

おしりに力を入れて、膝をきゅっと外側に向けるように力を入れれば、なんとかましにはなるのですが、すごい力が必要なので長くは続かないのです。

でも、これである程度内側にはいった膝は外側に向くので、普段の生活を気をつけていれば改善できそうな気もします。

でも

足首のゆがみはどうしていいかわからず・・・


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

そんな時に出会ったこの「モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン」。

毎日続けていれば、足首のゆがみがとれるかもしれない、と思うと、俄然やる気が出てきます。


ボディデザインはできるんです!!


と、張り切って言えるように、こつこつと実践してきたいと思います。

ちなみに、1日目より2日目のほうが、1日目に行ったストレッチを簡単に実践できました。

合言葉は「柔らかければ、ボディデザインは自由自在」です




関連記事

0 Comments

Add your comment