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モテ脚骨盤ストレッチ 実行するのはこの3つ

2015
29
今年こそ少しでもO脚を矯正したい!

そこで再びモテ脚骨盤ストレッチを始めることに。

まずは、できることからコツコツと、が継続の鍵。
最低でも週に3回は行くホットヨガ時に、レッスンが始まる前に行うストレッチをモテ脚骨盤ストレッチへと変更させる。

そのためには、鏡の前でみんなが見ていても恥ずかしくないストレッチでないと続けられない。

よって、モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン の中から選んだストレッチはこの3つ。

①内転勤ストレッチ【骨盤周辺を柔らかくする】・・・太ももの内側を伸ばすストレッチ

ここが固くなると股関節の安定が悪くなり太ももが張り出したり膝下O脚の原因にもなるんだって。

②大腿四頭筋ストレッチ【骨盤周辺をやわらかくする】・・・太ももの前側の筋肉を伸ばす

ここが緊張するとお尻が後ろに出すぎたり、腰痛や坐骨間の広がりの原因にもなるそう。

③大腿二頭筋ストレッチ【骨盤周辺を柔らかくする】・・・太ももの後ろ側の筋肉と太ももの付け根や骨盤の内側の筋肉のストレッチ

このストレッチで腰の反りを防ぐんだって。

結局、この3つのストレッチはモテ脚骨盤ストレッチの1日目のストレッチの全てでした。

他にもモリだくさんなストレッチ内容が記されているけど、立って行うものやいすを使って行うものも結構多い。

ヨガの前に実践できるものとしては1日目のストレッチは準備運動としても効果的かも。

まだ実践して2日目。

ヨガに行かない日はやっていないので、効果などでるはずもなく。

今度こそ途中であきらめないようにとにかく継続あるのみ!





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1 Comments

ゆみこ  

肌再生医療について

美女道子様、初めまして。
1年ほど前から熱心にブログを読ませて頂いております。
顔のアンチエイジングだけでなく、歯、デコルテなどなど・・・本当に参考にさせて頂いております。

肌再生医療にとても興味があり、質問させて頂きたいのですが・・・
骨盤矯正の記事なのに申し訳ありません。

美女道子様は、
ほうれい線や頬のへこみ、目のくぼみに、
「脂肪注入(マイクロCRF)」はご検討されましたか?
数々の美容外科のサイトで、
「効果がほぼ永久的」とあるのを見て、
半永久的ならば肌再生医療よりもよいのか、
それとも、脂肪を注入してもそれを支える肌が弱かったらすぐにたるむのか・・・と悩んでおります。

美女道子様はどう思われますでしょうか。

ご意見を聞かせて頂けますと幸いです。

2015/05/29 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

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