美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

毛穴かたるみかシワか。

2015
12
RDクリニックで募集している水光注射モニター。

過去にRDクリニックで治療をしたことがある人でもモニターになれるということで、こんなチャンスは滅多になりと思い、張り切って応募。

早速クリニックよりお返事いただき、とりあえず今度検診に行って、色々と相談してみることにしました。

モニターってどんな感じなのか話を聞きたいし、治療個所も相談したいし。

モニターって普通は初回のみのところが多いし、っていうかほとんどだし、クリニック側としてはできるだけ目に見える効果が高そうな人にやってもらったほうがいいわけだろうし、私の場合は既に3ヶ所も治療しているので大した変化が見えないかもしれないので断られるかと思ってちょっとドキドキしてたけど、大丈夫でした。

こうゆうところもなんだか宣伝ばかりで躍起になっている美容外科との違いを感じてしまう。

本気の医療機関だなぁと思うわけです。
無理に治療を勧めたりしないしさー。

そんでHPで見たんだけど、RDクリニックが”特定認定再生医療等委員会”というものに厚労省より認定されたんだって。

特定認定再生医療等委員会っていうのは、「再生医療」を実施することができる医療機関かどうかを審査する
委員会のことだそうです。

最近は様々なクリニックで「再生医療」と謳って宣伝して、実勢には再生医療ではないのでは・・・という治療を行ったりすること
があるらしく、今後は特定認定再生医療等委員会より認定されていない医療機関は「再生医療です」って言ってはいけないということですね。

多分。

今までに設置が許可された認定再生医療等委員会は、大阪大学(2委員会)、九州大学、東京医科歯科大学、名古屋大学、国立がんセンター、日本免疫学治療研究会、そしてRDクリニックのみ byRDクリニックHPより



だって。

なんだかすごい病院名ばかり。

他の医療機関を審査できる権利があるわけだから、RDクリニックの再生医療が本物だということ。
だからますます安心して治療を受けられると言うわけです。


さて。

私はまだまだどの部位に治療するか悩み中・・・



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment