美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

やっぱり再開 カソーダ

2015
19
中断していたホクロへのカソーダ(ひまし油&重曹)ですが、やっぱりもう一度チャレンジしてみようと思います。

90%はもう止める→別にほくろ取らなくてもいいや、と思っていたところですが、昨晩ホクロを改めて観察してみたところ、なんだか最初の頃に比べて若干だけど小さくなっているような気がしてしょうがない。

真っ黒だったほくろの色も、一時期はイボ化して色素が抜けたけど今はまた黒いほくろに戻りつつあり、それでも以前のような黒ではなくちょっと薄くなっているような気がするし。

カソーダをつけたことによってほくろに何かしらの変化は起こったわけなので、もうちょっとやってみようと思います。

ホクロがほぼ初期化されているので、最初はヤスリでほくろの表面をちょっと傷つけてからカソーダをつけます。

カソーダをつけるのは相変わらず夜だけにして、絆創膏をつけると周囲の皮膚がかぶれるので絆創膏はつけないようにしようかと。
寝る時はひまし油がついてもいいようなボロいTシャツでも着て寝ます。

と、いうわけで、気まぐれでカソーダ復活。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

robin  

ご存知かもしれませんし適切なのかはわからないのですが、ケアリーブというシリーズの絆創膏が、すごーく柔らかくて優しい感じです。どうかしら?と少し思いまして。私もここの記事を読み、カソーダの材料買ったまま、どうしようかなぁと思ってたところです。レポート参考にさせていただいてます。

2015/06/19 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment