美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ミドリムシ、口コミ評価

2015
03
最近はネットでユーグレナについての検索ばかり。

とにかくいろんなメーカーが”ユーグレナ”と謳った商品を出しているのでいちいち比較するのが面倒。

できれば、サプリメントなら1粒当たりのみどりむしの含有量が多いものを選びたいのだけど、メーカーによって1度に2粒飲むものもあれば3粒飲むものもあって単純に比較すればよいというものでもない。

そこで、とりあえずどのメーカーのものでもいいので、Amazonのレビューやアットコスメ、楽天のレビューを読みあさる。

一番目につくのは、

・なんだか体調がいい
・お通じがよくなる
・休日明けの怠さが 全くなくなった
・お肌がツルツルになった
・ニキビが治った

ということ。

情報提供者の美容師さんのように、何もしていないのに痩せた、というレビューにたいのもあるにはあった。

・1ヶ月で体重が2kg減った

あまり見当たらないけどね。
もっと探せばあるのかも。

少数派として

・指のカサカサが治った
・喉のイガイガが治った

みたいなのもありますね。

なんだかんだ、みんなそれなりに調子がよくなっていることは確かみたい。

どこのメーカーのユーグレナでもいいみたい。

ならば私は小林製薬の『石垣島のユーグレナ』をお試しで飲んでみます。

なぜならば、初回は半額で購入できるから。
5184円が2592円。

これで1ヶ月続けてみて効果がなければ止めればいいし。

そしてもう一つ。

小林製薬と言えば、そのネーミングのセンスの良さに、私は一役買っています。

トイレその後に」なんて、トイレ後の消臭剤として発売当時は画期的でした。

ブルーレット置くだけ」にしてもほんとうに置くだけだし、分かりやすさをネーミングにかけるセンスはピカイチではないでしょうか。

他にも

・熱さまシート
・のどぬーる
・ブレスケア
・ポット洗浄中
・天使のミミクリン
・ムクミキュア
・ケシミンクリーム
・汗脇パッド
・アイボン

などなど一目でなんのために使うものなのかが分かるでしょ。

そんな小林製薬が好きなので、ここはミドリムシだって小林製薬を信じます。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment