美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

培養ヒフ治療 目元のダウンタイム

2015
21
やっぱり石垣島のユーグレナを飲んでいると朝の目覚めがいい。

飲み始めて1週間で朝6時30分nぱっと目が覚め、その後毎日5時~6時代にぱっと目が覚める。

だからといって、早起きはしないんだけど、眠いのを無理に起きるのと眠くないので起きようか・・ってなるのとではやっぱり気分が違う。
そしてもうひとつ。

確かに体のだるさみたいな疲れた感が無くなったような気がする。
一番感じるのはホットヨガの時。

最後までバテることなく、すがすがしい気分でやりきれるようになった。

これがユーグレナのせいかどうかは不明だけど、もうちょっと飲み続ける価値はあるのではと思っています。


さて。

今週はいよいよ水光注射での培養ヒフ治療を行います。

タイミングよく、こんなご質問をいただきました。

花粉症のせいで目薬を頻繁にさしていたせいか、いつのまにか小皺が増えてしまい、細胞注入を検討しています。目のすぐ下なので術後の腫れや内出血がかなり気になります。私は痛みや内出血がでやすい体質ですので、仕事をしながらだと厳しいのでは?とその点だけが心配です。マスクは出来ない職場なので^^:
美女道場さまはいかがでしたか?ダウンタイムは??
お手数ですがお返事よろしくお願いいたします。



私の場合、目の下のシワへ治療のみではなく、目元をぐるっと囲むように治療をしました。

この範囲↓
まぶたへの注入個所

これで、まぶたのたるみ、目の下の細かいシワ、目尻の皺、目の下(頬の上側)の毛穴の開きが改善。

細胞注入直後はこんな感じに赤くなって、ちょっと腫れぼったい感じになりました。
IMG_0577-002.jpg

これは注入直後のRDクリニックの控室で撮った写真です。

治療後は15分くらい保冷剤を注入個所にあてて冷やします。

そして、冷やし終わってファンデーションを塗った時の写真がコレ↓
IMG_0584-001.jpg
ちなみに、この時私はメガネを持っていって、メガネをかけて帰宅しました。

ちょっと大きめのメガネだと完璧に気にならなかったです。

そして、次の日。
IMG_0633-002.jpg
IMG_0634-001_201507211120030c1.jpg
これはファンデーションを塗る前の写真。

全体的な赤味は消えて、注射針の跡がポツポツと。

3日目にはもうほぼ気にならない感じに。
IMG_0644-001.jpg
IMG_0648-002.jpg

当然、個人差があると思うけど、私の場合赤味を気にしたのは当日だけで、2日目以降は普通の生活をしていたので、当然、人と会ったりもしましたけど、誰にも何も言われませんでした。

ただ、今後は水光注射での治療がメインになると思うので、ダウンタイムも今までと比べたら短くなるとのことですョ。

私の場合、培養ヒフ治療でダウンタイムを気にしたことが無いのに水光注射になってさらにお手軽になるのではと思っています。

目の下の本当に際の部分とかは従来のように先生が注射器で細胞を注入したりもするらしいのですが、それ以外は水光注射なので前回の私のダウンタイムはあまり参考にならないかもしれません。

今週、全顔への治療をしにRDクリニックへ行くので、その時の目元への注入直後の写真もアップするのでご参考までに。

とりあえず、今後治療を考えているのでしたら8月中に無料カウンセリングに行かれることをおすすめします。

9月から細胞抽出作業料が40万円➜45万円(税抜き)に値上がりするのだそうです。
8月末までにカウンセリングを受けていれば、2015年中に皮膚採取をすれば値上がり前の40万円(税別)にて治療できます。

5万円は大きい。

予約はすでに込みあっているらしいので1日も早めのカウンセリング予約をお勧めします。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment