美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

北原石鹸キャッシュバックキャンペーン中

2015
22
ホットヨガは、レッスン中に約2リットルの汗をかくんだって。

成人の大人が必要とされている水分は1日平均2リットルと言われている。

と、いうことは、ホットヨガをやった日は4リットルの水分を摂らないと、今日のようなクソ暑い日には脱水症状を起こしてしまう可能性があるのです。

レッスン中の摂取水分は1リットル程度なので、その後約3リットルの水分摂らなきゃなんだけど、なかなか厳しい。

コーヒーやお茶、青汁で1リットルくらい飲んでるとしても、食品からの水分て1リットルもあるんだろうか。

サラダとかあまり食べないし、みそ汁も飲まないけど。

とにかく、水分は過剰に摂取しても出るだけなので、足りないよりはいいらしい。

今日から1日4リットルを意識して水飲んでみます。

すごく暑い日が続いているけど、北原粉白粉のおかげで今年の夏はおでこサラサラ。
夜になってもシワに粉が溜らないし、くすまない。

ツヤ命の私にとっては救世主的なお粉です。

久々に北原化粧品で全て揃えようかと考え中。

以前、あんなに毛穴が目立って油っぽかった顔が、北原の化粧品に変えたおかげで油取り紙入らず、化粧直し入らずでいつもサラッとした陶器のようなお肌になったということは、以前よりも改善された(と思っている)今のお肌の状態で北原化粧品を使ったらどんな風になるのだろう?とは思う。

ただ、ファンデーションとしての練白粉が、今の生活スタイルに合わないと思うんだよなぁ。

ホットヨガで汗ダラダラかいた後の練白粉の塗り直しがめんどくさいような・・・

人前で刷毛でファンデーション塗るのってちょっと恥ずかしい。。。

そんなわけで、使いたいけどどうしよう?みたいなが頭の中をクルクル回っています。

愛用している北原石鹸が10個セットで1個分キャッシュバックキャンペーン中のお知らせのハガキをもらいました。

つまり、10個買うと9個分のお値段ということ。

石鹸は腐るものではないのでお得なキャンペーン中にまとめ買いしておこう。

この石鹸、過去に何度も浮気しては必ず戻ってきて、今では浮気しようとはまったく思いません。

使った後のツルツル感は有名なピーリング石鹸にも及ばない。

かといって、ピーリングされているようなヒリヒリした感じはまったくないし、お肌に優しい感じ。

なのになぜか洗顔後はツルツルになるので病みつきになるのです。

この使用感は使ってみないとわからないだろうね。

今まで使った石鹸で一番使い心地がいいし、使った後のお肌もツルツルになって顔が明るくなるし、なのにお値段が500~1000円というプチプライスで、文句なしの石鹸です。

とりあえず、少しでも安い時に買い置きしよっ。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment