美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

確かに便通が・・・

2015
04
もうすぐユーグレナを飲み始めて1ヶ月が経過します。

途中経過の時点では、なんだかちょっと朝の目覚めがいいような気がする、というお話をしました。

その後、ある別の変化が起こっています。

私は毎日青汁を飲んでいるので便秘ではない。

けれど毎日快便、ということもない。

朝忙しかったり、タイミングを逃したりすると出ない日だってあるし、3日間お通じなし、ということもある。

でもそれを便秘だとは本人は思ってないのです。

便秘薬に頼らなくても出る時は出るから。

ユーグレナを飲み始めて3週間程経過し、うわさのとおり、お通じに変化あり。

毎日・・・というわけではなけど、時々まとめて大量に出る・・・みたいな日がある。

特にお腹が痛くなるとかそんなわけでもなく、普通に便意をもよおし、用を足した後にその量に驚く・・・みたいな。

「こ・こんなに?!」

ってことが起こるのです。

それでお腹がペチャンコになる。

この現象が毎日起こるわけではありません。

でも、そんなことはユーグレナを飲む前には起こらなかったことなので、やっぱりユーグレナが原因かな?と思っています。

朝の目覚めは相変わらず良く、パチッと目が覚める。

もうすぐ1瓶飲み終わってしまうので、もうちょっと続けてみたい気はしています。

サプリメントなので、最低は3ヵ月は続けないと、例の美容師さんのように、何もしてないのに自然に痩せたってことにはならないだろうし。

継続して飲み続けるかどうか、考え中。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment