美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

おでこの赤いポツポツはほぼ消滅

2015
21
おでここめかみへの水光注射での培養ヒフ治療から二日経過しました。

おでこにあった赤いブツブツとした注射跡は、今朝はほとんど消滅してました。

IMG_2646-002.jpg

よーくみると赤い点々が見えますが。

最近は、おでこのシワが目立たなくなってきたことで、急におでこに興味が湧いてきました。

なんだか顔の印象がちょっと違う。ような気がする。

明らかに、数か月前よりは若くなった。ような気がする。

おでこのシワは、3年まえに初めてホウレイ線へ培養ヒフ治療をする時にも候補に挙がっていたので、それなりに昔からおでこのシワは気になっていた。

ところが、おでこよりも先に顔の中心部分への治療を優先させたので、最後の治療個所となってしまったのだけど、実際に治療をしてみてそれなりに効果が出始めるとこんなにも顔の印象が変わるのかとちょっと驚き。

先生に聞いたところ、おでこの治療をする人ってそんなに多くはないらしい。

やはり私のようにホウレイ線やまぶたのたるみなどの顔の中心部分を皆さん優先させる傾向みたい。
おでこのシワは前髪で隠せばいいや、みたいな感じで。

でもおでこは顔の3分の1を占めているわけで、それなりに顔の印象を左右するのではないかと、今回初めておでこに治療をしてみて思うのです。

まだ3週間なので、今後の変化次第だけど、かなり期待。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment