美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

おでこのシワの変化 【培養ヒフ治療1ヶ月後】

2015
27
培養ヒフ治療にておでここめかみへの2回目の治療が終了して1週間。

初回の治療からはちょうど1ヶ月が経過しました。

2度目の治療の時(つまり、1回目の治療の3週間後)、すでにおでこに変化を感じているとブログでも書きましたが、あれから1週間。

さらにおでこのシワが薄くなってきたような気がしてしょうがない。
というか、確実に薄くなってるんです!

ほら↓
おでこ1ヶ月

深く刻まれた横線(しわ)の溝がちょっと薄くなっているのと、おでこの中心部分が少し丸みを帯びてきています。

2回目の治療の時、先生からも「おでこ全体がふっくらしてきている」と言われたけど、本当にそうんな感じ。

深く刻まれたシワと、骨ばってごつごつしたおでこが少しずつ丸みを帯び始めているっぽい。

横から見た時のシワ↓
おでこ横 1ヶ月

ちょうど、眉毛の上2センチくらいのところにシミがあります。

その上をおでこの中心に向かって伸びているシワが、薄くなっている。

と、同時にシミが濃く・大きくなっている(汗)

どちらかというと、先生の言うとおり、シワが消えたと言うよりは全体的にふっくらしてきたことによってシワが目立たなくなってきているような印象を受けます。

とにかく、なんだか最近顔の調子がいい。

気のせいかもしれないけど、顔全体がキュッと引き締まってきたような感じです。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

中島はな  

No title

培養皮膚治療って何ですかー?
気になります!
私も最近、おでこのシワが気になって、ふっくらポッテリのおでこになりたいです^^

2016/05/24 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment