FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

まっすぐ脚の条件

2009
18
誰もが憧れるまっすぐ脚。

私にとってのまっすぐ脚は、やはり叶美香さんです

とにかくまっすぐで、太ももはそれなりに太く、膝下はまっすぐで細い!!

人によって憧れの脚は様々だと思いますが、骨盤の世界でまっすぐ脚といわれるのには条件があるのです。


まっすぐ脚の条件とは・・・

つま先とかかとを揃えて立った時、太ももと、膝、ふくらはぎ、内くるぶしの4か所が全てくっつくこと。

なのです。

両ふくらはぎがぴったりつくことなんて、生まれてから一度もないような気がしますが、

ふくらはぎの場合は筋肉の付き方さえ変えれば、ぴったりつけることも可能だそうです。

かなりな長期戦となりそうですが、できることからこつこつと、が大事。

この立ち方を意識して立つだけでも脚のラインは違ってくるそうなので、ぜひやってみたいと思います。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

私もそうなのですが、膝下O脚の人にありがちな、つま先を開いて、かかとをつけた状態で立って、ゆがみを隠そうとする立ち方。


これは、かえって骨盤を開かせてしまうことになり、O脚をひどくしてしまうので要注意なのです
関連記事

0 Comments

Add your comment