美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

培養ヒフ治療1ヶ月後のこめかみに変化

2015
07
今年の培養ヒフ治療は水光注射モニターとして全顔1回(3cc)+おでここめかみ2回(2cc)でした。

既に1ヶ月が経過し、おでこのシワには変化を感じつつある今日この頃。

特に、おでことこめかみは初めての治療なので、どのように変化するのか楽しみにしている。

おでこのシワは、今まで気になっていた部分でもあるので毎日注視している事もあり、ちょっとした変化に気が付きやすい。

でも、こめかみに関しては、今回治療をするまで、加齢によってこめかみが痩せ、顔の輪郭がデコボコとして骨ばってくる原因のひとつであるということは知らなかった。

言われみれば、子供の輪郭は丸いけど、お年寄りの輪郭はがいこつ風な骨の形がもろに輪郭にでてしまっていることが多く見受けられるような。

これも、細胞が死滅して数が減り、肌の弾力が失われて皮膚は弛み、おまけに筋肉も減る、という老化現象のせい。

実際のところ、こめかみのみへの治療でどの程度見た目印象が変わるのかは疑問。

どうせやるならおでこのシワとセットか、まぶたの弛みとのセットがよいのではないかと思います。

そんなわけで、治療から1ヶ月が経過したこめかみには何か変化が出るのか写真撮ってみました。
こめかみ1ヶ月後-1

それなりに、ちゃんと効果が出ている。

血管が浮き出てボコボコとしている感じが無くなって、肌が滑らかになっている。

ボコボコ感がないから、肌ツヤがよく見える。

正面から見ると・・・
こめかみ1ヶ月後正面

ほんのりだけど、おでこから頬骨にかけてのSラインのくびれがちいさくなったような気もする。

そしてこの写真見て新たに気が付いたけど、まぶたのたるみも以前よりもさらに改善されているような。

この件についても要検証ですね。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

ゆき  

みちこ様
コウジ酸の化粧品の美白効果ってどうなんでしょうか?AXIから今月16日に発売されるホワイトニングクリームが評判ですがみちこ様は、どう思われますか?黒い金魚が赤くなってるのをみて、つい予約してしまいました。

2015/09/07 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment