美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

秋のカーキ de ジュエル ネイル

2015
09
先日、ジェルネイルがリフトしなくなったと喜び、約1ヶ月間経っても顕在だった「夏のドロップネイル」ですが、すっかり秋ぽくなり今年は残暑はなさそうなので、ネイルも秋っぽくしようかな、ということでチェンジしました。
IMG_2722-002.jpg

先日買った オーピーアイ GC911CH62 ジェルカラーサンクスアウィンドミリオンを先端に塗り、カーキのグラデーションを作り、グラデーション部分に重なるようにハーモニーのグランドジュエルを重ねてみた。

カーキはシルバーよりゴールドのほうが相性いいみたい。

どうせ重ねるのでグラデーションにする必要無かったんだけど。

そして、薬指だけにラインストーンのネイルシールを貼りました。

今回は見た目よりも簡単で手抜きネイルです。

ところで、今回初めて使ってみたクリストリオのベーシックワンシリーズのクリアジェルのツヤツヤ度にびっくり。

トップコートは不要って書いてあってもあまり信用してなかったけど、トップコートつけた時よりもツヤツヤしている。

IMG_2717.jpg

ハードジェルだけあって、爪が割れたりするのも防いでくれるみたいだし、なんでもっと早く使わなかったんだろうと悔やまれる。

これ使っちゃったら、ソークオフジェルのクリアはもう使えないような。

難点はオフの時だけだね。

アセトンではオフできないのでヤスリで削り落さないといけないみたい。

電動ヤスリの出番だわ。

買ったはいいけど、出番のが少なく、引き出しの奥の方で眠っていたので、今後はフル稼働に違いない。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment