美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

初期費用15万円オフで培養ヒフ治療が受けられる!

2015
17
なんかもうすっかり秋モード。

空気も乾燥気味で、夜は上着がないと寒いくらい。

今年は残暑が全然なかったね。

本当は夏の終わりに買おうと思っていた真夏に着るようなトップスは、着る機会もないので買うのをあきらめた。

いまでも欲しいんだけど、来年のために買うのもなんだかもったいないような。

セールになってなかったし。

急に秋になったせいで、無駄使いしなくて済んだと思って諦めよう。

さて。

最近は過去の写真と今の写真を比べるのにハマっています。

過去の写真とか見ると、

「なんか・・・誰・・・」

と言わんばかりの自分の顔の変化ぷりを見るのが楽しみに。

例えば・・・

頬のこけ具合とか・・・
頬のこけ 全顔治療後
ちなみにこの写真のBeforeは2013年の3月2日に撮影したものなので、私の培養ヒフ治療歴で換算すると、頬のこけに治療をしてから1ヶ月後、ということになります。

ちなみに、ほうれい線への治療から1年後。

今ではすっかり頬のこけは消え、ほうれい線もまた目立たなくなった。

このBefore写真とか、今よりも5歳くらい老けて見えるような。

そして、自分の中での最近のヒット的な変化がフェイスライン。
フェイスライン 全顔後
このBefore写真は2013年5月のもの。

つまり、頬のこけに治療してから3ヶ月後、ほうれい線は1年2ヶ月後、ということになります。

とにかく、フェイスラインがキュッと引き締まって、輪郭がなめらかになって、まぶたのたるみは改善されて、ゴルゴラインも消滅し、顔に影が無くなった。

昔は老けてたな~ってつくづく思うよ。


そんな培養ヒフ治療が11月1日に名古屋と札幌でも受けられるようになったとRDクリニックのHPに書いてあった。

そして、今ならなんと!

初期費用が15万円オフ。

初期費用とは、皮膚を採取して細胞を培養するための費用で、通常は45万円(税抜き)です。

これが30万になるなんて絶対お得。

でも東京や大阪在住なんで名古屋と札幌は関係ないんですぅというそこのあなた。

安心してください。

日本全国のRDクリニックが割引対象らしいです。

11月1日までにとりあえず無料カウンセリングの予約を入れ、2015年中にカウンセリングを受ければいいんだって。

迷っている方はぜひ!
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

まる  

こんにちは。いつも道子さまのブログ楽しみにしている者です。
道子様から貴重な情報を頂きかれこれ2年程迷いましたが
ついに決心し、今日皮膚採取を終えてきました。
そう、道子さまの言う通り今名古屋院のオープン記念として15万円OFFのHPを発見しラッキーた心踊らせましたが…違うのです。
あの15万円OFFは大阪院ですとプラン120だけに適応とのコトでした。(私はプラン20か60で迷っていたので適応外と言われてしまいました😂)
でもやっと決した事ですし、一瞬凹みましたが美に向けて進んでいます。5週間後の移植が楽しみです🎶
移植が終わったら次は表皮の改善
も考えていてまた道子さまのブログを参考にさせていただきます!
ほんとに、いつも為になるお話ありがとうございます。

2015/09/17 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment