美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

放置していても消えたシミ

2015
18
昨日のブログ「初期費用15万円オフで培養ヒフ治療を受けられる」を更新しているときに、

おや?

と思った。

頬のこけが改善されたこの↓比較写真。
頬のこけ 全顔治療後


この写真の黒丸個所に注目を。
しみが消えた

アップ。
シミが消えた

シミが・・・・


消えてね???

シミって言うのは肌のターンオーバーとともに皮膚の垢となって自然と剥がれ落ちていくものだ、と以前ブログにも書きました。

そして一度出来てしまったシミはいくら美白美容液や美白クリームをつけても消えません。

あのハイドロキノンでも出来てしまったシミを消すことはできない。

シミを消すには生まれ変わりのサイクル(ターンオーバー)を正常に保ち、どんどんと垢として排出してしまうしかない。

そのためにはトレチノインが一番だと私は思っている。

だけど、私がトレチノインを使うのはシミを消すためではなく、トレチノインを塗って、顔の皮が剥けた後のツルツルピカピカ感が病み付きになっているからなんだけどね。

だから「このシミをなんとかしたい!」とかそんな気はなく、シミがあることも大して気にしてなかったんだけど。

気が付いたらシミが消えてたってことでした。

それにしても、いつから消えてたんだろうか。

検証してみます。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment