美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

久々に真面目にまつ毛育毛に取り組み中

2015
08
まつ毛なんて伸ばしたい時にケアプロストルミガンをつければすぐ伸びるし・・・

そんな感じでこの5年・・・いや、もっと?!まつ毛に関しては無頓着。

だって本当に伸びるから。

ちょっと短くなったな、と思ったらケアプロストをつけて、ある程度長くなったと感じたら終わり。

継続して使い続けることをしていなかったわけです。

ところが、元祖の医療用まつ毛育毛剤のラティースでは、まつ毛育毛期間は16週間としています。

16週間といえば、約4ヶ月だよ。

正直に言って、そんなに長い期間真面目にまつ毛育毛に励む程現在の美に関する執着心は高くない。

高くないけど、せっかく培養ヒフ治療で目元のシワが減り、まぶたの窪みが改善されたのでまつ毛育毛への意欲がちょっぴり復活。

そんなわけで、1週間くらい前から毎晩欠かさずケアプロストつけ始めたのです。

ちょっとだけ、まつ毛が長くなったような。
IMG_2842-002.jpg


IMG_2843-002.jpg

IMG_2847-002.jpg

久々に真面目に16週間継続して育毛にチャレンジしてみたいと思っています。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment