美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

お尻の肉ワレ線のケアを再開

2015
15
なんだか知らないけど、最近ちょっと体重が落ちまして。

特にダイエットもしてないし(ダイエットしなきゃと心がけてはいる)、食べる量も減ってないと思うし、第一食べることを我慢していないし、間食もがっつりしてるんだけど、原因不明で2~3週間の間に1,2キロくらい落ちたんだよね。。

病気か?

とか

もしかしてもしかして、例の「何もしてないのに痩せた」という噂を聞きつけて飲み始めたユーグレナが効いているのか?

とか

ホットヨガの効果なのか・・・

理由はなんでもいいんだけど、とにかくちょっと痩せたので、キツかったジーンズがすんなり入るようになったり、顔がちょっとすっきりとしたりとうれしい事が。

そして痩せたおかげで自分のボディにもちょっと興味が湧いてきまして、ふと見ればお尻と太ももの肉ワレ線が目立つ。

そこで再びいつも途中でめんどくさくなって止めてしまって中途半端なままのボディ用ダーマローラーで肉ワレ線撲滅作戦を開始。

今まで何度も挑戦し、途中でフェイドアウト。

よって太ももとお尻の肉ワレ線は健在。

今度こそ真面目にやる。

やり方は簡単。

お風呂上がりにお尻と太ももの肉ワレ線が目立つ場所にボディ用のダーマローラーをコロコロと転がすだけ。

目安は1ヶ所につき4~5往復。

そして、コロコロと転がした後はニベアでたっぷりと保湿。

現在2日目。

まったく変化は見られないけど、最低でも1ヶ月は続けたいデス。ハイ。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment