美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

久本雅美流簡単バストアップ法

2015
19
友達から聞いた話です。

テレビ(その後の調べでダウンタウンデラックスと判明)で紹介していたらしいのですが、なんと、おばあちゃんでも2カップのサイズアップが実現した方法らしい。

そういえば、まちゃみって体はめちゃ細いのに胸はちゃんとある、という印象かも。

そこでまちゃみのスリーサイズ調べてみた。

身長・・154cm
体重・・・40キロ←細っ!!
スリーサイズ・・・B80-W57-H83
カップのサイズ・・・Cカップ

だそうです。

やっぱり、ナイスバディなんだよね。

さて。

そんなまちゃみが実践していると言うバストアップ法は、

両胸を下から持ち上げるように持って小刻みに左右にゆらす

という方法。

この時、ブラの締め付けをきつくするのだそう。

左右に小刻みに揺らすのを毎朝100回やってるそうです。

こんな簡単な方法で2カップもバストアップできるならやるやるぅ~というわけで早速トライ。

これが結構腕にくる。

しかも気をつけないといけないのは小刻み出ないといけないこと。

大きく揺らしてしまうとクーパー靭帯という乳房内に網の目のように張り巡らされている組織が伸びてしまい、バストの下垂につながってしまう恐れが。

激しい運動をしてバストが上下に大きく揺れるとバストが下がってしまうとよくいわれますが、それと同じです。

だから、クーパー靭帯を傷付けないように小刻みに揺らすことと、ブラをつけて行うことが絶対重要だと思う。

そうしないとバストアップどころか垂れ乳になってしまうので要注意です。

それで、早速昨日よりまちゃみ式のバストアップ法を試してみてるんだけど、小刻みに揺らすのって結構腕の筋肉使います。

必然的に両腕が肩くらいまで上がってしまうので、まず二の腕の筋肉に効いてる感じがします。

さらに、大胸筋も鍛えられているような気がして、こりゃぁ続けるとバストアップするんでね?的な感覚・・・

でも他のバストアップ法よりも私には続けて行いやすいので、久々にバストアップ狙ってまちゃみ式を実践してみます。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment