美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

培養ヒフ治療 どこを治療する?

2015
30
どーもこんにちわ。

美女道子です。

昨日は友達と俺のフレンチの中華版、”俺の揚子江(中華)”に久々にご飯食べに行ってきました。

女二人だけど隣り合わせのカップル席みたいなところに案内されて、しかも生ジャズ演奏のある舞台真正面で、演奏が始まると会話が全く聞こえない程近い距離。

ジャズ演奏とか聞きたくねーとか思いつつ、他にも女同士なのにカップルシートのような、生演奏が始まる前に無理やり舞台のそばに通されたお客さんがちらほらと。

そのうちの1組の女性の二人組についつい目が行ってしまう。

お二人とも巨乳(おそらくEかFカップ)で、ピタッとしたニット着ていたので余計に巨乳に目が行く。
女の私でも巨乳に目が行くわけなので、男性は間違いないだろうなぁなどと思いつつ、二人の女性の顔から年齢を推定してみたり。

二人ともお洒落で綺麗にしている。

だがしかし。

推定年齢はお肌の感じとホウレイ線、二重あごの具合からしたら30代後半から40代前半ではないかと。

30代後半だろうな。

まず、お肌のキメが粗かった。

おでこのシワも若干目立ってたし、ほうれい線もくっきりしてたし、一人の女性は細いのになぜか二重あごだったのがどうも年齢を感じさせる。

どんなに服装とか髪型とか綺麗にしていても、たとえ巨乳でも(←関係ない)年齢ってやっぱりお肌の艶やかさとシワで判断されるんだな、と実感。

培養ヒフ治療やっててよかったよ。ホントに。

そんなわけで、ご質問をいただきました。
培養ヒフ治療のRDクリニックの治療をお得に受けられるキャンペーンがいろいろと開催されていることもあり、最近「とうとう治療を受けることに決めました!」的なコメントをよく頂きます。

道子さんの肌再生医療の軌跡を参考に、私も意を決して近々治療を予定しております!
大変参考になる記事、本当にありがとうございます。

ところで、私はたるみが原因で発生したホウレイ線と下膨れなフェイスライン・目の下のたるみ&クマを改善したいと思っています。
費用がお得な4ccを一度に注入したいのですが、この3箇所だけですと必要量は3ccですよね? 
道子さんでしたら、今後の予防の為に注入範囲を広げます?(プラス額&眉間など)
それとも、気になる箇所を徹底的に多めに注入します?

最終的にはカウンセリングで担当医と決定する事になりますが、その前に「治療経験者」である道子さんのご意見を伺いたくて。



まず、現在ご検討されている注入個所が、

①目の下のたるみ
②くま
③ホウレイ線
④フェイスライン

ですよね。


図・RDクリニックより拝借

注入量は4cc。

①と②は近い(もしくは同じ?)ので1部位とした場合、合わせて3つの部位の必要量はおっしゃるとおりで3ccなのですが、それだと1回のみの注入になってしまうんです。

RDクリニックでは1部位につき2回、つまり2ccの注入を推奨していて、実際に私も1部位につき2ccを注入してきました。
もちろん、細胞の若さとかで効果に差があるので、1部位につき1ccだけでも効果を感じている方もいらっしゃるようなのですが、私も過去に目の周り(まぶたの窪み)の治療の際に、ほうれい線であんなに早く効果が表れたのだから目の周りの治療は1cc(つまり1回のみ)で大丈夫だろう、と思っていたら、やっぱりホウレイ線のようにみるみると目に見える効果が出てこなかったので、3ヶ月後に追加でもう1cc注入した経緯があるのです。

と、なると今回の治療を考えている3部位に4ccの注入量だと、全部の個所に2回の注入は無理ですよね?

私なら、余った1ccをホウレイ線に注入して、まずはホウレイ線を撃退するかな・・・

やっぱり、ほうれい線って一番目立つし、年齢を感じる個所なんですよね。

顔の中心にあるし、メイクでもごまかせない。

4ccの注入って全顔への注入量になるので思い切って全顔に注入すると言うのも魅力的ではあるのです。

ホウレイ線が改善されればフェイスラインが気になるし、目の下のたるみが改善されたらまぶたのくぼみやたるみが気になってくるもんなんです。
人間って欲深いからねぇ、一つ改善されれば他の個所が気になってくるに決まってるわけで。

まず最初に4ccで全顔注入して、もし可能であるならばそれでも気になる部位を後日追加する・・・という方法も効果的かと。

なんせ、全顔に細胞を注入すると顔全体の細胞が増えるわけなので、弛みも毛穴の開きもシワも全体的にお互いの相乗効果で持ち上がったりする可能性が高いのと、なんといっても顔全体の毛穴の開きの改善も期待できるので若々しくなれると思う。

一番いいのは先生と相談して今のお顔の現状を見てもらって決めるのがいいのですが、せっかく4ccやるなら全顔っていうのも魅力的だよなぁ。

結局私も今年全顔やりましたし。

やっぱり全顔やるとやらないとでは違う。

私は今すごい感じているのはとにかく顔がきれいに丸くなったな、と。

丸くって言っても丸顔になったとかそうゆうことではなく、まぁ、もともと丸顔なんですが、なんていうか、赤ちゃんとか子供の輪郭ってきれいな丸じゃないですか。

あんな感じに(あんなに若々しく張りのある感じではないけど)顔の凹凸が無くなってきたので顔の陰影も減って、顔全体が明るくなったと思うし、やっぱり輪郭?というか顔が整ったとつくづく実感しているわけです。

どこの部位を治療するかって最初は悩みますよね。

でも、私なら、できるなら、やっぱり全顔かなぁ。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment