美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

まつ毛が長く濃く・・・

2015
04
真面目にまつ毛育毛に取り組み始めて約1ヶ月。

つまり、4週間が経過。

アメリカのFDAが認めた医療用のまつ毛育毛剤ラティースは、”16週間で最大の効果が出る”、としているので、まだまだ4分の1しか経過していないわけだけど、結構まつ毛が増えてマス。

IMG_2920-001.jpg

1週間くらい前にも一度こんな感じで増えたんだけど、その後抜けたのか?どうかわからないけど、一旦ボリュームの長さもダウンしたのです。

でもいつもの通りにケアプロストを毎晩付けていたらまた伸びてきた。

最近はまつ毛1本1本が太くしっかりとしてきている事を実感。
IMG_2922-002.jpg

そんで、うれしくなって最近は朝晩2回つけることにしました。

本来の使用方法は朝晩2回を16週間だしね。

足りなくなりそうだったのでケアプロストを追加で購入。
IMG_2923-001.jpg

ケアプロストはラティースとまったく同成分の本来は緑内障の点眼薬です。

ラティースって、そもそもはルミガンソルーションを使っている緑内障の患者さんがなぜかみんなまつ毛がふさふさしている・・・というところからできたもので、成分は全く同じで製造元も同じ。

ただラティースはまつ毛を育毛したいという美容目的のために専用のアプリケーターを付けて別名をつけられたもの。

で、ケアプロストはそのルミガンのジェネリックなので、成分も同じだし安いんですね。

なので私はもっぱらケアプロスト専用です。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/11/04 (Wed) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment