美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

北原美顔雪肌術

2015
06
お水が冷たい季節になってきました。

朝と夜の洗顔、お水ですすぐのはちょっと躊躇してしまうけど、ここは美肌のためにぐっと我慢。

まだそこまで我慢しなくても大丈夫だけどね。

とにかく辛いのは12月~2月の洗顔です。

顔よりも手なんだよ。
顔は真冬の水道水でもなんとか耐えられるけど、手が冷たくて凍えそうになるのがネック。
顔はむしろ冷たいのが心地良く感じる時もある。

でも美肌のためにはお水での洗顔は基本です。by北原式

最近、美肌ってどんな肌?って考えることが時々あります。

シミが無くて、毛穴も無くて、キメの整った子供のような肌?

大体そうだよね。

子供の肌はきれいでうらやましいし、あんな質感の肌のおとなっていない(よね?)と思うし。

でも、私にとって美肌といえば?って聞かれた時に一番に求めるものって肌のツヤなんだよね。

マットな質感よりもツヤがある方が肌が水々しく見えるからなんだけど、でもでも子供の肌ってツヤはあんまり感じないような。

どちらかと言うとマットなサラッとした質感。

でも実際に子供の肌に触ってみるとわかるけど、見た目はサラッとしていてもお肌は水分が一杯で結構モチっと手のひらが吸い付くような感じ。

この感触は子供でなければ無理だと思うけど、見た目を子供のようなサラッとした質感の美肌に仕上げるのためには北原化粧品が一番だと思う。


そんなわけで、最近の私はツヤツヤだけど触るとべたっとする、言い方を変えれば「テカってね?」的なお肌から、しっとりマットなサラッと美肌へ転換すべきか悩み中。

そこで。

急に思いついて、北原美顔雪肌術を受けてみることにしました。

北原美顔雪肌術とは、

①洗顔
②バイブトリートメント
③エアートリートメント
④肌トリートメント
⑤赤外線
⑥仕上げ(北原化粧品でお化粧)

までの美顔法で、一般的に言うとエステみたいな感じ。

確か、北原化粧品一式を使っていたころ一度だけ経験したことがあったと思うけど、10年以上前の話だし、当時は毛穴の開きとか赤ら顔とか悩みはたくさんあった。

今は毛穴の開きは培養ヒフ治療で退部改善されたし、赤ら顔でもなくなったので、純粋にちょっとリセットしたいって感じです。

この北原美顔雪肌術は女優さんも多く通っているそうだし、培養ヒフ治療との相乗効果に期待☆

体験談はまたレポートします。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment