美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

イオン導入とマイクロカレント

2015
09
毎度毎度のことだけど、ふと思いついた時に手持ちの美顔器で自宅エステとやらをやっている。

この”ふと思いついた時”が来る周期というのが異様に長く、1年の時もあれば2年、3年の時もある。

今回は約1年ぶりくらい(だと思う)にふと思いついたのでイオン導入をやってみた。

使っているのはドクターシーラボのイオン導入器。←すごい古いやつ。

シーラボのイオン導入器は二つ持っていて、

①一番最初のタイプ クレンジング&イオン導入ができるもの
②改良された2番目に販売されたタイプ クレンジング&イオン導入&マイクロカレント の3つの機能

今回は②を使ってクレンジングからマイクロカレントまで全部の機能を使ってトリートメント。

そしたら顔がツルツルピカピカになって、毛穴が縮んで目立たなくなった。

毎度毎度のことですが、この美顔器使うといつも思う。

で、これは絶対続けなきゃ、と思うのに、1週間程度しか持続せず、その後1年以上も放置・・・・

そしてふと思い出して久々に美顔器使ってみたら顔がピカピカになって”これはすごい”と感動する・・・・の繰り返しなんだけど。

ボケ老人ばりの毎回ま回新鮮に速効でお肌に効果がでることに驚くと言う我ながらあきれます。

クレンジング・イオン導入・マイクロカレントを継続して続けていれば今頃お肌はもっとピカピカだったであろうと・・・
IMG_2946-001.jpg

今朝はツルピカお肌でした。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment