美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

【体験談】北原美顔雪肌術 1回目

2015
11
ついに行ってきました。

北原美顔雪肌術を受けに!!

十数年ぶりどころか、過去に1度お試しコース(←今は無い)で美顔術を受けたことがあったような気がする(きっと受けている)けど、どっちにしても正規での美顔術は今回が初。

3つある美顔雪肌術コースの中で、せっかくなので院長先生にやっていただくコースを選択

雨の火曜日だったけど、4つある椅子(ブース)のうち2つには既に常連さん的なお客様が美顔術受けてました。

後で聞いたらこの日は空いているほうだって。

まず、最初に靴を抜いで椅子に座ります。

美容院みたいに椅子が椅子が後ろにグーンと倒れ、足枕を入れてくれてリラックスモード。

まずはお化粧を落としてくれます。

目を閉じていたから確かではないけど、おそらく水刷毛でふわふわに泡だてた北原石鹸で顔の上をなぞるようにやわしくお化粧を落としてくれます

これがすごい心地良い。

普段から刷毛で泡だてて洗顔すれば、お肌への摩擦も少なく美肌にもつながるんじゃないかと思うけど、手間がかかるしなかなかできない。

泡をのせて刷毛で洗顔を数回繰り返し、お化粧が落ちたところで、お次はバイブトリートメント。

文字通りブルブルと振動しているマシンを手に装着し、トリートメントをしてくれるのは人の手です。

ただ、ブルブルマシーンを装着しているのでその振動が私の顔にも伝わってきて、これがまた気持ちいい。

なんか、血行が良くなるって言うか血がさーって流れていくような今まであまり体験したことのない気持ちよさ。

院長先生は私の顔を見るなり「姫、顔が火照ってるよ~」って。

”姫”とは私の事かしら???

相変わらず江戸っ子で元気のよい院長先生からのお言葉です。

え?火照っている?

自覚症状ゼロ。

そしたら「手の甲をちょっと見せて?」と言われ、手の甲を差し出すとこのサラサラした感じと色が本来の顔の色と肌のキメなんだと言われ、妙に納得。

院長先生が私の顔が火照っていると言ったのは手の甲に比べて顔が赤いのと脂っぽくてベタベタしてるってことだったわけです。

確かに肌にはツヤが命だと普段から豪語しているけど、触ると手のひらに顔の脂がべたっと付くことも確か。

院長先生曰く、私が求める肌のツヤは、本来なら油分のツヤではなくキメの整ったツルッとした肌のツヤで触るとサラサラなはずなんだって。

北原美顔雪肌術を定期的に継続して行えば、そんな肌にもなれるんだって。

そうかぁ・・・

確かにそうだよなぁ・・・

確かにツヤだと言い張っていたけど、言いかえればテカってるってことだしなぁ。

そんなこと考えつつ、ぶるぶるトリートメントがしばらく続き(結構長い)、リラックスモード全開。

そして、お次はエアートリートメント。

シュポッシュポッと肌を軽く吸引しては離す、みたいな感覚のトリートメントがしばらく続きます。

その跡は赤外線でじんわり暖かい間食に包まれてますますリラックス。

最後の方のどこかのタイミングで院長先生が「うん。だいぶよくなった♪」とポロッとおっしゃったのが聞こえた。

最後は北原練白粉でお化粧してもらうんだけど、その前にちょっと自分の顔を触ってみてと言われ、触ってみてビックリ

サラサラしてる~。

まだ白粉も付けていない、化粧水をつけただけの状態なのにとにかく肌がすべすべになっていた。

べたつきなど一切なし。

今まで、洗顔直後の状態でも粉を付けずにこんなにさらさらスベスベな肌になったことないんだけど。

続いて鏡で自分の顔を見てさらにビックリ。

顔の色ムラがなく真っ白になって毛穴が目立たなくなっているではないですか。

え・・・・

これって・・・・

本当に練白粉塗ってないんですよね?って何度も確認したけど、何にもつけてないとのことで、本当になんにもつけていない、いわゆるスッピンなのにこのお肌の感触と質感ってありえるの????すっぴんでこれならもうお化粧しなくていいくらいきれいなんだけども。

とにかく衝撃が大きかったわ~。

その後、私は普段ファンデーションを使わないのでナチュラルになるように薄めに練白粉で仕上げてくれました。

これが練白粉をつけた後の写真。
IMG_2948-001.jpg

スッピンでも北原美顔雪肌術後はこんな感じでまったく同じような状態でした。

とにかくずーっと触っていたくなるようなそんなサラサラスベスベなお肌になった。

そして、とうとう北原化粧品を再び使うことを決意。

北原化粧品一式ゲット☆
IMG_2980-002.jpg

これからは夜寝る時も練白粉を付けて寝る生活が再び始まります。

そしてアイスバックでのお冷やしも復活。

北原美顔雪肌術も継続して続けることで毛穴ももっと気にならなくなるとのことで、しばらく継続して続けてみることにしました。

肌はもっと磨かれるって。

長年のれんげのみのお手軽美容から一気に夜寝る時もしっかりお化粧をしたお手入れに変えられるか少々不安だけど、とにかく再びチャレンジしてようと思います。

練白粉はちょっと練習しないと最初はムラになりがちなので、まずは夜のお化粧からスタートだね。

と、思ったら、刷毛・・・・

刷毛がなかった。。。

よってしばらくは夜だけで、手で付けてみることにします。近日中に購入しに行ってきます。



それにしても、北原美顔雪肌術は顔がすっきりして、目がすごい大きくなった。

自分でもこんなに私の目大きかったっけ?っていうくらい。

しかも顔の色ムラがなくなったことで顔がいい意味で平坦になり、それが若く見えるようになったことに気が付いた。

顔色が均一で綺麗だから若く見えるのです。

昨日は夕方の予約でそのまま帰宅したんだけど、あんなにお肌がきれいに目が大きく、さらにむくみもとれたんであろう小顔になるんだったら今後は予定がある日に北原美顔雪肌術を受けるのが一番いいと思う。

夜寝る時までずーっと目が大きくて、ホントに何度も鏡見ちゃう。


これから北原化粧品で新たな美肌にチャレンジです。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment