美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

【培養ヒフ治療】おでこのシワ 3ヶ月後

2015
18
間もなくRDクリニックにて7月に受けた全顔水光注射での治療の3ヵ月検診です。

全顔1回とおでこ・こめかみに2回注入しているので今年の改善してほしいポイントはおでこのしわ

早速3ヵ月経過後のおでこのシワの変化を比較。
おでこ3ヶ月後

クリックで拡大。

Beforeと比べたら明らかにおでこの中心がふっくらとして、真ん中に入っている3本のしわは薄くなっているんだけど、先月(2ヶ月後)との比較ではそんなに変化はないかも。

実際に見た感じでも、3ヶ月が経過してますますおでこのシワが目立たなくなってる~って感じはしないような。

まだ3ヵ月だし、もうちょっとふっくらするかな?

出来ればもう少しシワが目立たなくなって欲しい。

今の状況だと、角度と皮膚の乾燥具合によってはシワがまだ目立つんだよね。

特に最近は北原化粧品に変えたこともあって、以前のように光(てかり)の乱反射でシワをごまかすことができなくなってきたから。

とはいえ、横から見たらちゃんとそれなりにシワは目立たなくなっているわけで。
おでこ横3ヵ月

結局はしっかりと効果が出ている事を実感。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment