美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

リニューアル後の北原石鹸の泡立ちが抜群

2015
20
16日に発売以来初めてリニューアルしたという北原石鹸を早速ゲット。
IMG_2962-001.jpg

左が今までのNタイプで石ケン素地100%のピュアな石鹸。お値段は1728円(税込)
右がボディとか男の人でも使える、うちの中学生の甥っ子も使っている石鹸。お値段は864円(税込)

今までよりもちょっとお値段が上がりました。

といっても普通の洗顔石鹸に比べたらまだまだ安いけれど。

今までが1000円と500円だったっていうのが不思議なくらいの安さだったとつくづく実感。。。

私が朝晩の洗顔に使っているのはNタイプの白いパッケージの方で、中身もちょっとお洒落な感じに変身。
IMG_2963.jpg

最近は朝の洗顔時に泡立てネットでモコモコの泡を立てるのがめんどくさくて、水刷毛を使っているのだけど、泡立ちがすごく良いように思います。

水刷毛と石鹸を濡らして、受け皿の中の石鹸の表面を刷毛でクルクルとかき混ぜるようにしていると泡立てネットほどではないけどそれなりにキメの細かい泡ができるので、その泡をそのまま水刷毛に付けて顔に練白粉を塗るような感じでサササーっと泡をつけてしばらく水刷毛で顔の上をクルクルします。

そしてその後流水で洗顔。

洗顔直後の肌は毛穴が小さくなって、顔が白い。

最近特に寝起きとか洗顔直後の毛穴の開きが目立たなくなってきたような気がするんだよね。

まだ北原化粧品使い始めて2週間弱だけど、夜のお冷やしもできる日は1時間はやるようにしているし、勘違いかもしれないけどお肌が改善されているというのはモチベーションアップにつながるのでよいことだ。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment