FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

バストアップと運動選手

2009
21
突然ですが、バレーボールワールドグランプリ見てますか?

前から気になっていた木村沙織選手の巨乳。

バストアッパーにとっては御法度な激しくバストを揺らす運動。

バレーボールはドンピシャでこれにあてはまるのですが、巨乳をキープしている木村沙織選手。

どうしても気になって、バレーボールを応援しつつも、ついつい目線はバストへ・・・


そもそも、なぜバストを激しく揺らしてはだめなのかというと、

・バストの脂肪はとても柔らかく、柔らかい脂肪は固い脂肪(セルライトなど)にくらべて燃焼しやすいため、運動することにより固い脂肪より先に燃焼してしまう可能性があること。

・バストの脂肪を支える役割のくーぱー靭帯が激しい揺れによって伸びてしまい、結果として垂れてしまう可能性があること

なのです。


ではなぜバレーボールというジャンプやレシーブなど、バストに大衝撃を与えるスポーツ選手の木村沙織選手は巨乳なのでしょうか。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

考えられる要因としては、

・女性ホルモンの分泌量が多い

くらいなのですが、木村選手の場合はバレーボールなので、大胸筋もものすごく達していることでしょう。

そのため巨乳でも垂れずにキープできているのではないでしょうか。(見たことありませんが)

また、プロのスポーツ選手は、ほぼスポーツブラをつけているのです。

スポーツブラというのはバストをすっぽりと包み、しっかりと支えます。

これはもちろん、運動する時にバストが邪魔にならないようにですが、結果としてスポーツブラは、クーパー靭帯を伸ばさないように、バストを保護しているのです。

ですので、激しく揺らしても巨乳をキープできる。

また、基本的に、痩せの巨乳はやはり女性ホルモンが多いのです。

だから、バストアッパーズがせっせと行っている、女性ホルモンと似た働きをするサプリメントを飲む行為は間違っていない。

だけど、木村選手がプエラリアとか飲んでるとかは考えにくいですよね。

実はこれって、運動と大きく関係あるのです。
関連記事

0 Comments

Add your comment