美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

朝の10分の超音波マッサージでむくみすっきり肌ツヤ回復

2015
04
最近毎朝顔がむくんでいるので、朝の超音波美顔器を復活。

以前は毎朝10分の超音波美顔器のおかげでむくみ知らず、肌ツヤ抜群で化粧ノリがよく、3キロも太ったのに顔がスッキリしていたせいで気がつかなかったという経験があります。

太るとすぐに顔に出るタイプなのにもかかわらず。

最近・・・・というかもう10年くらい?朝の超音波美顔器でのお手入れは遠のいていたのだけど、せっかく美顔器持ってるんだし、朝の顔のむくみは激しいし、使わなきゃソンソン♪ってなわけで、朝の10分超音波美顔器でのマッサージを復活。

使っているのは今は無き、ドクターシーラボの超音波美顔器のアクアソニックです。

今はシーラボではエステアップ4という超音波・EMS・LED・温感という4つの機能が一つになった美顔器がるけれど、以前はイオン導入器とか超音波美顔器とかそれぞれ販売していて、私はそれぞれ持っている。

超音波美顔器は10年・・・いや、15年は使っているけど壊れてないし、まだまだ現役。

そんなわけで、超音波美顔器を使う時のゲルを購入。

用意したのはドクターシーラボのベビーゲル

くまちゃんの絵がかわいい。

超音波美顔器を使う際には超音波を肌に伝えるための水分が必要になります。

そこでいろいろと試した結果、やっぱり超音波マッサージ後のあの輝くような肌ツヤとみずみずしい素肌感を出せるのはシーラボのアクアコラーゲンゲルのみだと言う結論に達しました。

巷で販売しているゲルタイプのオールインワン美容液もドラッグストアなどでプチプラで手に入るものがたくさんあるし、どうせ超ンぱマッサージ後は洗顔して洗い流すわけだし、なんでもいいでしょ、と思ってなるだけお値段安めのものを試してみたりしたけれど、マッサージ終了後のお肌の輝きが全然違かった。

究極的な選択として、妊婦さんが超音波検査するようなゲルも購入し、試してみたけどやっぱり駄目。

あの輝きを得るにはシーラボのアクアゲルでないと。

だがしかし。

超音波美顔器の潤滑材として使うだけにしてはお値段が・・・

そこで今回目をつけたのがドクターシーラボのベビーゲル

これは赤ちゃんのボディ用のゲルだけど、生まれたての繊細な赤ちゃんから使えるように、低刺激にこだわりぬいた保湿ゲルで、弱酸性、無香料、無着色、無鉱物油、パラべンフリー、アルコールフリーを実現。乾燥しがちな赤ちゃんの肌のために、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドの3大保湿成分も配合している。

そしてお値段がなんと大人向けのゲルと比べて約3分の1。

しかもチューブ式なので超音波美顔器ように使うのにとても便利。

使ってみた感じも、以前と同様に超音波マッサージ後のお肌の内側からの輝きと肌ツヤは実現されるので、申し分ないです。

これで、朝の顔のむくみとはおさらばじゃ。

今日は輪郭もキュッと上がり、小顔効果抜群です。

継続して使うことでほほのたるみとか気にならなくなるような気がする。

今たるんでいる頬のたるみが改善されていく、というよりは超音波美顔器でマッサージを行った日の1日限定で頬がキュッと持ち上がるんじゃないかな、と思う。

毎日行えば1日限定の効果でも十分かも。

その日の顔がたるんでなくてむくんでなくてきゅっとしていることが大前提だから。

根本的な老化によるたるみやシワの改善は培養ヒフ治療に任せればいいのだしね。

と、いうわけで毎朝の超音波美顔器によるマッサージを再開しました。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment