美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ボディ用ダーマローラーでお尻がツルツルに

2015
10
ボディ用のダーマローラーでお尻と太ももの肉ワレ線撲滅運動開始からもう少しで2ヶ月が経過します。

肉ワレ線は・・・というと、まだまだお尻の肉ワレ線はがっつりあるけど、太ももの肉ワレ線はなんだか少し目立たなくなったような気がする。

ただ・・・

お尻と太もものダーマローラーやってる部分がすっごいツルツルになった。

手触りがやばい。

おしりがこんなにツルツルってどうなのよ~ってくらい、触った時のもっちり感というか、ハリというか、なんともいえないツルツルな手触りに感激。

ダーマローラー後のニベアがいいのかもしれないけど、それだけであんなにツルツルの張りのあるお尻にはならないと思うんだよね。

これはやっぱりダーマローラーによるコラーゲン生成などの作用のおかげではないかと。

こんなにお尻がツルツルになるなら、顔にもそろそろダーマローラーやってみようかと思ってしまう。

培養ヒフ治療やりはじめてから、セルフでのダーマローラーは控えていたのだけど、細胞も増えていることだし、相乗効果でさらなるお肌の張りを実感できるのではないかと。

お正月休みに顔へのダーマローラーやろうかと本気で考えてマス。

そんなわけで肉ワレ線はまだ健在ですが、おしりが寸ごいツルツルになったところでご質問頂きましたのでお返事です。

肉割れに長く悩んで色々やってきた者です。
はじめまして、ですが美女道子さんのブログはよく見ていました。
わたしはダーマローラーやったことなく、病院に行ってやるのも何となく気がひけるのです。料金が高いと長く続けられないし、肉割れは時間が掛かると思うから。。

美女道子さんの使われてるダーマローラーはどういうものですか?針は何ミリとか教えていただきたいです。あと、よくセルフでやってる方が成長因子のパックとかダーマローラーのあとにしていますが、そういうのは必要ないんですか?



肉ワレ線用に使用するのはボディ用のもので、「ダーマローラービューティーマウス(BeautyMouse)」というものです。

ビューティーマウスt_20091223165612
ボディ用のダーマローラーはこれ1種類しかありません。

顔用のダーマローラーには針の長さ、本数にはいくつかの種類が合って、目的別に使い分けるのですが、ボディ用は一つだけ。

ちなみに、顔用のダーマローラーの種類は別途まとめてありますのでご参考までにコチラをどうぞ。

ボディ用は日々のスキンケア代わりに使うので麻酔などが必要ないように針も短めで本数も少なめで痛みも少なめ。

針は極細で短め。
ビューティマウスアップ

だからといって、力を入れてグリグリやると痛いです。
今までボディ用のダーマローラーで流血したことはないけれど、やった後は針の跡が赤くなって、しばらくヒリヒリ痛いことは日常茶飯事。なので毎日できずに2~3日に一度のペースで使っています。

以前、デコルテもふっくらさせたいと思ってダーマローラーやったことあるのですが、これまた痛い。

お尻や太もものように肉付きのよい場所でないと痛くて継続不可能でした。

それでも、これだけおしりがつるつるになるならばデコルテにも再びチャレンジしてみたいと思ってしまう。

目的は肉ワレ線を消すことだけど、肉ワレ線が消えなかったとしても手触りがツルツルもっちりならばそれはそれで満足かな、と思う。

特に、太ももとお尻の境目の、どちらかというとザラザラしがちなお尻の下の部分がめちゃくちゃツルツルになっているので毎日お尻を触るのが楽しみになるほど。

でもただ触るだけではもったいないのでダーマローラーやらない日もニベアを擦り込みながらマッサージ。

これがまた相乗効果を発揮してお尻が柔らかくなったような気がする。

これで肉ワレ線さえなくなればタモリ倶楽部のオープニングのようなプリッとしたお尻も目指せそうな気がするけど・・・・笑。


顔に行う場合のダーマローラーにはお肌に穴が開いた状態の時に成長因子とかコラーゲンとか美白美容液とか目的別に浸透させたい美容液を使う人が多いみたいだけど、ボディの場合はどうなんでしょうね?

私はニベアだけだけど、場合によってはスリミングコスメなどを塗ると成分が浸透し易い状態のお肌にとってはいいのかも。

ダーマローラー後は保湿をしっかりとして皮膚を保護することが大事です。

なんでもいいと思うのでお好きなボディ用品を使ってしっかりと保湿してみてください。

1ヶ月くらい真面目に使っていると、お尻がツルツルモチモチになりますョ。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment